スポンサーサイト


半年間、頑張って本当によかった。



午前中、アジ練に行ってきました

6月から通い始めたトレーニングも
あと残り2回となりました(´;ω;`)


春までいれたら競技会出れるくらいには
なったんですけどね~と先生と話してました

CIMG4431-1.jpg
(今日の写真はすべて関係ありません




通い始めた頃、最初はオビの練習をしていました。

IMG_3164-2_20141112140021fd2.jpg

1対1の練習。

全然うまくいかないトレーニング。思い通りに動いてくれない朝日さん。
途中、朝日にもう疲れた、帰りたいと言われ。
(私が泣きたかった)

汗だくになりながら炎天下の中一緒に頑張りました。
全然うまくいかなくて先生に怒られ、半泣きで帰ったこともありました




何度かオビをしたあと、後半はアジ練にうつりました。
最初は私に言われるがままに飛んでいた朝日さん。

でも、今は楽しい次はどれを走るの
自分から言ってくれるようになりました。

CIMG4069-1.jpg

ハードルを跳んでスラロームを駆け抜けたあと、
一緒に喜ぶ姿がとても理想だと
先生に言われたのが嬉しかったのを覚えています。



二人で一緒に勝ち取った成功ですよ、と。

CIMG1884-2.jpg

私が欲しかったのは朝日との信頼関係、絆だったので
すごく、すごく嬉しかったです。





これから!っていうときに帰らなくてはいけないのが
とても悔しいですが…

この半年間、頑張って本当によかったと心から思いました。




あと残り2回。朝日との絆をさらに深めて帰りたいと思います




半年間、泣き言を言いながらも
ついてきてくれた朝日さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうの気持ちでいっぱいです

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

半年頑張ったね~♪
暑い中、そして寒い雪が積もる中も頑張ったもんね。
本当にここで終わるのがもったいないよ・・・。。。
戻っても続けて欲しいな~v-398
でも、朝日を見てるとママと一緒にいるのがうれしいって言ってるもんね♪

二人で一緒に勝ち取った成功か~。。。
我が家も勝ち取れるように頑張る~v-410

No title

北海道でのレッスンも、残り2回なのですね・・
大変だったことも あったかも。。だけど。。
やっぱり一緒に何かに取り組むのが楽しくて 続いたのだとおもいますよv-291

戻っても、何か一緒に出来る楽しみ見つけてね♪
アジ希望ですがi-229 だって・・競技会で朝日ちゃんと会いたいもん(笑)

もう引越の時期になったんだね。
とっても充実した北海道生活だったよね♪

何かを一緒にやり遂げた充実感、分かる。
出来た時の喜びはハンパなく嬉しかったよね。
ゴールした瞬間バンザイしたくなるもん(笑)
本州に帰ってもアジ続けて欲しいな。
せっかくイママデ頑張ったんだもん。
競技会で会いたいし(*^-^*)

良い先生を紹介してもらうって事は出来ないの?

No title

<かなさん
なんだかんだで終わりが見えてきましたv-406
炎天下の中汗だくになって頑張ったのがついこの前なのに…。。
北海道生活自体がもう夢のような感じです。
長い夢を見ていたような…栃木に帰ったら夢から覚めるのかな~?なんて思ったりv-408
夢ならさめなくてもいいのに~って思います(;_;)

そうですよ♪
フリスビーの大会もかなさんと空太が一緒に勝ち取った入賞ですv-398
そう思えるととっても嬉しいですよね(´∀`*)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
なんだかんだで、残り二回となりました。。
どこでもドアがあれば毎週通ってたんですがv-406

本州に戻ったら納得がいく先生がいなくて…orz
アジも続けられるかどうか…いい先生が近くにいたら続けられるんですがなかなか考えるものもあって…v-406

たしかにv-398
アジだったら大会で会えるかもですねv-398
まあ、大会がなくてもお会いしたいですがv-391

No title

<さんたクラブさん
めちゃくちゃ充実した7ヶ月間でした。
なんていうか…本当にあっというまでこの前北海道にきたのにもう7ヶ月間たったの??という感じです。
数秒で駆け抜けた感じです。。

先生に聞いたんですが、いないことはないんですが多分近くではなく都内のほう??にいらっしゃるみたいで。。
皆さん数時間かけて通われるんですよね。
そうなるとちょっと考えちゃうんです。一人で数時間かけてトレーニング…
ここまできたからたしかに辞めるのはもったいない。
だけど一人でそこまで頑張れるかな?と。。

夫婦一緒だったらまだ希望があったんですが、それは我が家ではありえず(^_^;)
楽しめればいい、ぐらいなので多分そこまでいくと大変v-406、に変わりそうな気がするんですv-406

田舎ってめんどいです。。v-406
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
