スポンサーサイト


引っ越し作業、始動しました!!



引っ越しに伴い使用していた家具や家電を処分するために
ネットに出品することにしました


昨日冷蔵庫や机を出品したんですが、ありがたいことに
すぐに取引相手が見つかりました


ただコタツを引っ越しの一週間前に渡すことになったので
一週間コタツがない生活になりました

CIMG4516-1.jpg

そうなります




その他の物もこれから出品しようと思っています
今日はそのために色々撮影しました。

CIMG4534-1.jpg

結局一度も使わなかった灯油缶…
こちらに来て必要だ!!と思ってホームセンターで買ったのが
懐かしいです 笑




ただ、撮影をしていると必ず朝日さん映り込む…

CIMG4557-1.jpg

う、うん




なんとか朝日さんをどけて(苦笑)撮影終了
引越しまでに相手が見つかるといいなあと思ってます




必ず一つの家具につき一枚は映り込む
朝日さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
朝日さんお尻…


そしてなかなか撮影が終わらなく
苦労したお母さんにもポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
やめれーい

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか寂しいな~。。。。
帰らないで~!!って言いたいけど。。そうもいかないもんねv-409
なるほどね。ネット社会便利になったね~。。。
でもテーブルがないのはちょっと不便だね(^^;

朝日さりげなく写りこむのがかわいいね♪

No title

朝日ちゃん、カメラ目線ばっちりですね☆かわいいです。
次はどちらへ引っ越しされるのですか?
岡山の近くなら嬉しいですけどi-233

No title

そうかぁ、今時はネットで引取先を探すんですね。
我家はせいぜいリサイクルショップに持ち込むくらいしか
思いつきませんでした。
引っ越しが近くなるほど、生活は不便になりますね。
コタツがなくなって、風邪とかひかないように気をつけてくださいね。
何かと写り込む朝陽ちゃん。
テレビショッピングのアシスタント役のお仕事してるんだよねぇ(笑)

No title

しっかり売れてるんだね~♪
激安!!だもんなぁ。。
朝日写りこんだ写真だとセットになっちゃうからヤバいよね(爆)。

こたつない一週間・・・風引かないようにね(; ・`д・´)

No title

<かなさん
もう本当に近づいてきちゃいました(ToT)
毎日がカウントダウンです。。

続々と…引渡し日が決まってきました。
最後の一週間はダンボールの机で我慢してもらいます 苦笑

朝日さん、モデル魂!?必ず写真に写りこんでムダに何回も撮影しなおしました 爆

No title

<ちえらりあさん
12月に一旦もともと住んでいた栃木に帰ります(^^)
北海道は短期間だけ、というのは最初から決まっていたので…(^^)

また来年、東北のほうに引っ越し予定ですv-408
詳細が決まったらまたブログで報告させていただきますね~(^^)

No title

<ブラン母さん
今は本当に便利な時代になりました…。
リサイクルショップに売るのが一番簡単ではありますよね(^_^;)
ただ、自分で取引したほうが?理想とした金額で引渡しできる可能性が高くなるので、暇な私がやってますv-408

あ、なるほど。朝日さんアシスタントをしてくれてたんですね 笑
商品の説明詳しくおねがいします~(  ̄▽ ̄)って感じですねヽ(*´з`*)ノ笑

No title

<アスランままさん
何点か、取引が成立しました(^^)
利用しているサイトはリサイクルショップを通さないのでそれぞれお互いが納得した料金で取引できるのが気に入ってます♪

ストーブがあるので大丈夫だと思います(o^^o)♪
ダンボールでの生活でさらにみずぼらしくなりますが頑張りたいと思います…笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
