

昨日の夜の珍事件(つд⊂)



昨日の夜、お母さんにとって悲しいことが

布団で寝ようとした時に朝日が近くにいたので
お父さんと私が同時に「朝日おいで~
と自分の隣に行くように促しました。


すると朝日さんは…
お父さんのほうに寄り添いました

CIMG4412-1.jpg

そうだよね!?気をつかったんだよね!?






実際朝日さんは毎日のごとくお父さんに拉致られて
添い寝をしています

CIMG3287-1_20141108125702b23.jpg

そして今まで私のほうに来ても
お父さんのほうに寄せられることもほとんどだったし…


そうだ、朝日なりに考えたんだなということにしました




朝日さん、布団ではお父さんの言うことを忠実に守る
ワンコになってしまったのね

CIMG4418-1.jpg


私ではなく自分のほうにきたお父さんはもう~大喜び
有頂天になってそのあとご機嫌がよかったことは言うまでもありません




寝る前にちょっとグサッときたお母さんなのでした





お父さんの喜ぶ姿が見に見えて
想像できた人はポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
もう~得意げでした

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日ちゃん・・一家のリーダーは、パパさんと ちゃんと理解してるですね!!
ちゃんと、たててるなんて・・偉い!!

うちでも、散歩もご飯も 全部私だけど・・
パパが、ソファーで寝っ転がると 頭側にルーク・足元にライズとギュウギュウ詰めになっておるのょ。。
何故か、私が寝っ転がっても来ないって・・どーゆう事!?

そりゃ。。パパさん有頂天だね(笑)
うん・・お顔は見た事なくとも想像できる v-290

ありゃ!それは、ショック(笑)
そして、パパさんの自慢気なお顔が想像できます(笑)
我が家もそらが自分の方の指示を聞くと、ちょーご満悦な旦那さま(笑)
パパもママも大好きな朝日ちゃんだからこそ、その場の空気というものを感じ取れたのかも!さすが!(^^)
朝日ちゃん、家庭円満の方法を良く知ってるね(^^)♪

No title

<ルーク・ライズ ママさん
きっと、きっと立ててくれたんだと思います 爆
まあ、私のほうにきてもこっちでしょーーv-402っていって引き寄せられるのがいつものパターンだったりするので…v-389

ワンっていろいろ見て察しているんですね~v-408
そうそう、散歩もご飯もお世話はぜ~んぶ私なのに…と、わかっていても凹んだ瞬間でした 笑

No title

<そらママさん
もう~お父さんご機嫌♪でした 爆
相当嬉しかったんですね。私よりも自分の方に来てくれたことが 笑

いつも布団ではお父さんにしつこくされているので、もう慣れちゃったんですかね~v-12
はいはい、こっちに行かなくちゃでしょ…みたいな感じが漂ってはいました…爆

家庭円満…になるならいっか~v-408なんて思えた私でした 笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
