スポンサーサイト


求む、一括パンチ(´Д⊂



北海道生活も残すところあと一ヶ月。

最近はここを歩くのもあと数回か~なんて思いながら
散歩をしています

CIMG4232-1.jpg






引っ越しに伴い家電を処分したり
荷物の整理をしなくてはいけないので憂鬱です

でも荷物の量は今までの引っ越しより俄然少ないので気分は楽です♪
(こーんな、ダンボールが大量に必要な引っ越しにはなりません

P1040493-2.jpg
(神奈川→栃木に引っ越し時)





やらなくちゃ~…とは思っているんですが。

結局今日やろうと思っていた事も明日でいっか
早速後回し。。(なにかと理由を見つけてやらない人)

CIMG4432-1.jpg

はい…。計画性をもって進めます…






朝日、ぐーたら母ちゃんに一喝入れてやって
のポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
キャイ~ン


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あと1ヶ月なんですね > <
パーンチ!といいたいところですが、年に1回引っ越してきてるお引越しのプロですもん 笑
きっと どうにかなります!!
残り少ない北海道ライフ、存分に満喫してくださいね♪♪

朝日ママ、いくよーー(^o^)
パーーーーンチ!👊
まっ、私も明日出来ることは今日やらない。に近い部分あるからさ。
人の事言えないんだけどさ(笑)
そっかぁ、後1ヶ月になったのかぁ。
早いね。
でも引っ越しには慣れてる朝日ママだから何とかなるよ。
残り少ない北海道生活楽しんでね♪

No title

早いですねぇ。もう残り一ヶ月ですかぁ。
でも、引っ越し経験豊富?な朝日家ならきっとテキパキと
荷造りされるんだろうなぁ・・・・・・

いや、ちょっと心配です。
慣れは時として大きな落とし穴を残します。
どうか、朝日ちゃんをお忘れなく(笑)
とにかく朝日ちゃんの忠告によ〜く耳を傾けてネ♪

No title

パーーーンチ!!っといいたいけど・・
わたしも、後で・・後で・・ヒィーーーッ v-12 なので・・(苦笑)

そっか・・後、1か月なのね・・
思う存分、北海道ライフ 満喫してね(≧▽≦)

きっと、ギリギリになっても、何とかなる!!!

No title

<ボルトママさん
そうなんですヽ(;▽;)ノ
もうあっという間に一ヶ月になってしまいましたv-406
でも本州に戻る前にボルト家に新しい命が誕生しているv-398と思うとなんだかワクワクです(´∀`*)

引っ越し…来年もまたありそうですヽ(;▽;)ノ
もう引っ越しの達人になるしかない 苦笑

あと一ヶ月やり残したことがないように楽しもうと思いますヽ(´▽`)/

No title

<さんたクラブさん
ぐはっ(゜д゜)
パンチききましたっ(´Д⊂

そうなんです、なんか微妙に時間があるような、ないようなで怠けていて…基本ギリギリにならないと動かないんですよね。
本当にグータラで…orz
気合を入れます!

でも今までの引っ越しに比べたら荷物も少ないので楽です。
ただ…フェリーに15時間乗るコースになったのでそれが心配です(´Д⊂
船酔いしませんように…v-12

No title

<ブラン母さん
夢の7ヶ月間♪と思ってたのにもう残り一ヶ月となってしまいましたヽ(;▽;)ノ
今日は引っ越しの準備…ではなく気分的にやり残したことがないか、残りの一ヶ月でやるべきことを考えた一日でした 爆

でもそれも引っ越しの準備としますっ(  ̄▽ ̄)
今の住まいにいるのもあと3週間です。
悔いのないように過ごしたいと思います。

引っ越しは…今回はとにかく荷物を削る!!ことに専念しようと思います(`・ω・´)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
ですよね、ですよね~(´;ω;`)
みんなギリギリになって焦るんですよね、大抵(  ̄▽ ̄)←。

今回は家具を売るか処分しなくてはいけないのでその準備をしなくてはです。
最後はリサイクルショップかな~・・

はあ~めんどいですヽ(;▽;)ノ
いい機会なので服は断捨離しようと思います!
北海道生活満喫したいと思います~(´∀`*)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
