スポンサーサイト


犬にも枕が必要な時代に!?



朝起きて散歩に行き、ご飯を食べ終わったあとは
二度寝をする朝日さん。


そのときいつも私の布団を使っているんですが…
本当に上手に枕を使っているなあと関心します  笑

CIMG4406-1.jpg




気づけば私の布団でくつろいでいるので…
私の布団なのか、朝日さんのベッドなのかよくわからなくなってます

CIMG0213-1.jpg
(夏)






でもまあ、幸せそうに使っているのなら。

CIMG2335-4.jpg

いっか





仲良く半分こして使おうと思います

CIMG2910-1.jpg

半分こ、夏は平和だったけど今は…





毎夜、寝る場所の争奪戦をしている朝日さんと
お母さんに

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
私は毛布だけは死守です。死にますから 笑

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いるな。確実に(笑)
朝日ホワホワのところ大好きだよね~(^^)
私は体験できないんだけどv-406
空太とパパはいつも一緒に寝てる。。。
暑がりの空太も私が起きるまでは自分のベットで寝てるわ~。。。
最近は私が起きたら空太を私の寝てた場所に誘導するのが朝一の仕事になったよ(^^;

No title

朝日かわいい~♪
いいな~。。
アーシュはお布団に入って一緒に寝てくんないんだよねー(´・ω・`)
時々入って来ても私の顔にお尻向けて寝るから・・・
何なんだかね・・・うん・・なんかねー違うんだよね(´・ω・`)

お布団の取り合いは分かる分かる!!
朝日ママ 頑張れー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

No title

ワンコってフカフカお布団、大好きですよね。
ブランも以前、お布団だった頃は、私がトイレにいったすきに
真ん中を陣取ってました。
でも私が布団に入るとしばらくして他所に行っちゃうんです(泣)
朝日ちゃんはちゃんと枕を使って正しい寝方です。
これならきれいに川の字になって眠れますね。

お布団でまどろむ朝日ちゃん、アンニュイで可愛いです。

No title

<かなさん
ホワホワ好きですね~。クッションとかも大好きです。なのでクッションを置いておくとその上で寝ます 笑

空太、かなさんの温もりの中で空太パパと一緒に寝ているんですね(^_^;)一番おいしいですね 笑
人が移動したあとのあの温もりが一番気持ちよかったりするんですよね~(*≧m≦*)

来年は空太と一緒にお昼寝たくさんできますね(´∀`*)♪

No title

<アスランままさん
朝日も好きなところで寝てますね~(´∀`)
なにも言わなければ、昼寝の時は横で夜は足元に寝てますね 笑
冬は横にくると暖かいので幸せです(  ̄▽ ̄)

夜はガチで、毛布譲らないです 笑
朝日は毛布なくても大丈夫ですが私はないと死にますから!!|゚Д゚)))
今日も争奪戦します 笑

No title

<ブラン母さん
朝日は私がビックリするほど枕に使い方が上手です 笑
なぜか使い方をよ~く知ってます 笑
小さい頃からクッションとかが好きだったので使い方を学んだんですねv-408

ブランちゃんもお布団の気持ちいい~使い方を知っているんですね(*≧m≦*)
朝日さん、カメラを向けられてアンニュイです 笑
アップにして顔を確認した時、そんな顔してなくても(;´Д`)って思いました 笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
