スポンサーサイト


雪があってもトレーニング!



今日はトレーニングの日でした
ただ、昨日降った雪の影響で周りがこんな感じに…

IMG_3910-1.jpg

この中できるの!?と思ったんですが
結局やってきました 笑





風が吹いて手が冷たかった~
案の定、朝日さんは家に帰ったらお布団で寝んねです

IMG_3829-1_201411041416492de.jpg





しばらく寝てるかな?と思ったんですが
今朝寝坊して朝散歩に行けずそのままトレーニングに行ったのもあり。

CIMG4168-3.jpg

だそう




今日は風が強くて冷たさが体にしみますが
頑張って午後の散歩も行ってこようと思います




雪の上を頑張って走った朝日さんに
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
私は危うくこけそうになりました

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

積もってるね~。。。
そうよ!積もってもトレーニングやるのよv-391
我が家は氷点下でもやるのよ(爆)

朝日は楽しかったかな~?
今の雪滑るからコケそうになるよね(^^;
でもきっとすぐ溶けるさ♪

朝日、トレーニングしてお昼寝して復活ですか(爆)
さすがだよ♪
朝日ママ、耳かけ買ったかい?(笑)無敵になるよ♪

No title

寒い中、トレーニングお疲れさまでした。
ブラン地方だったら、この雪だと、ぜったい中止か
お休みです。
足下も悪くて集中できなかったのではないですか?
朝日ママ、頑張りましたね。

あ、これからのお散歩も寒さに負けず頑張ってくださいね。

No title

すっ、凄~い。
雪が積もっとる(@_@;)
この状態でトレーニングするのね。
さすが北海道(笑)
でも朝日ちゃんは嬉しいんじゃない。
犬は喜び庭駆け回り~~って歌あるし。

これも良い思い出と思って頑張って^m^
防水ブーツがいるね。

No title

<かなさん
がっつり積もってました~・・
激サムでした(´Д⊂

氷点下の中やったら思考回路が止まって動けなくなりそうです…苦笑
朝日さん散歩が命なので、あまりいけないとすぐにこうです…苦笑

あ!耳かけまだ買ってません!
確かにあったほうが絶対にいいですよね(`・ω・´)

No title

<ブラン母さん
ですよね、ですよね~(´Д⊂
本州では雪が降ったら中止、、ってなりますよね。

私も明日出直そうかな~と思ったんですがそのまま始まりました 苦笑
足元が滑ったので、ちょっと危なかったです。
たしかにいつもより集中できませんでした 苦笑
でもあと残り数回になってしまったので一回一回貴重な時間だと思って頑張りたいと思います!(`・ω・´)
ありがとうございます(´∀`*)

No title

<さんたクラブさん
そうなんです、雪が積もっていたので中止かな?と思ったんですが…そのまま始まりました(°д°)

でも足元悪くて思ったように走れませんでした…orz
トレーニング場までがちょっと遠いので、一度行ったあとに中止になってしまうと二度手間になるので、それはそれでよかったんですが…v-408

実は今はいている靴が水が入ってくるようになってしまって…苦笑
新しい靴購入しないとです(´Д⊂
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
