

顔面パンチをくらったほどの衝撃。



今日の朝日家地方、ついに、ついに…、、
雪が降りました



北海道に来てはじめて経験した雪は、、
えげつないほど冷たかったです(当たり前)

IMG_3893-1.jpg

手がかじかみました





外出して帰ってきたあと、ストーブの前で丸くなりました。

IMG_3897-1.jpg

コタツもエアコンもないのでストーブだけが頼りです
(まあこれだけでも十分暖かいんですが)





どさくさで顎攻撃

IMG_3905-1.jpg

苛立っておりました



明日もなんだか雪マークがついている札幌市。。

帰るまでに何度雪を経験するでしょうか
なんとか乗り切りたいと思います





これか大活躍しそうな朝日さんにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
もうすでに取り合いになってます…。

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
