

あと一か月になっちゃった。。



朝日家、北海道生活も残り1ヶ月となりました


GW明けにやってきて夏、秋と過ごして冬を迎えました。
これから北海道生活楽しみだな~なんて思ってフェリーに乗ったのが
ついこの前のように感じます。

IMG_2189-2.jpg





帰るなんてまだまだずっと先なんて思ってたのに…。

CIMG0073-1_2014103115483306b.jpg
(6月のフリスビー大会にて)





のほほんと一緒に散歩してたのになあ。

IMG_2604-1_20141031155125bb1.jpg




あっという間に月日は過ぎ去り、気づけば一か月前に。。
今日、退去予定日を管理会社に伝えました

ついに、こんなときがくるなんて

CIMG4386-1.jpg

泣かないよ。多分。




11月はさすがに雪が降るのかなあ…。
残りの一か月、悔いのないように過ごしたいと思います




電話時、違約金を請求されて
固まったお母さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ガッツリ家賃一ヶ月分請求されました

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早すぎる~!!
あと1ヶ月だなんて。。。
朝日家すっかり北海道に馴染んじゃってるもの!!
帰っちゃうのいやだー。。。

でも。。。
まだあと一ヶ月あるから♪
たっぷり遊ぼうね(^^)

あ!11月は雪。。降るよ(笑)耐えるのだ~!!

No title

朝日ママ、読み逃げ続いててすみません…。
コメ返も遅れてて…ごめんなさい‼
いつも、コメありがとうございます(^^)
北海道生活、あと1ヶ月なんですね!ビックリです。
何だかあっという間ですね~…。
きっと、1ヶ月後には、札幌も雪景色ですね♪
ママさん、こちらに帰ってきた時は、ぜひ一緒に遊んで下さいね(^^)♪

No title

<かなさん
早すぎますよね…本当にあっという間でした。
そして2014年もなんだか終わりそうだし~( ;∀;)という…。

年が明けたときはまさか今年は北海道で過ごすとは思ってませんでした。なので予定とは違った一年になりましたがとても幸せでした(´;ω;`)

あと一ヶ月ですが朝日と遊んでやってください(´;ω;`)
雪は…耐えます…v-12

No title

<そらママさん
いえいえ私こそコメ返遅くてすみませんv-436
あと一ヶ月になりました。北海道にきたときはずっと先~♪なんて思ってたのに…。
始まりがあれば終わりがあるんですね…。。

なので悔いがないように過ごしたいと思います!!
本州に帰ったら朝日と遊んでください(≧∇≦*)
楽しみがあると北海道離れるとき辛いだけではなくなるので嬉しいです(´∀`*)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
