

謎が多い朝日さんです。。



私がパソコンをいじっていると
すぐ隣で丸くなっていることが多い朝日さん。

CIMG4367-1.jpg

なんっか違和感。





上から。

CIMG4370-1.jpg

なんか見たことあるんだよね…
なにかに似ている…。




東京バナナ?

CIMG1290-1_2014103015555377c.jpg






CIMG4376-1.jpg

ひゃっ




ただいつもこの姿を見るとなんかに似てるんだよな~
と思うお母さんなのでした





た、確かにクネっとしているところが似ている!?
と思った人はポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷっ(笑)
色は違えど・・似てるぅ~~ v-290

No title

手足、尻尾、全てを収納してますね(笑)
ごめんなさい。私には「ナス」に見えました。
お耳が丁度、へたの部分に見えて・・・(汗)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
なんか、どことな~く似てますよね(  ̄▽ ̄)
東京バナナに見えるのは東京バナナが食べたいせいか!?笑
コーヒーにあって美味しいんですよ(  ̄▽ ̄)笑

No title

<ブラン母さん
なるほそ!ナスですね(ノ゚ο゚)ノ !!
確かに東京バナナよりナスのほうが似ている!笑v-408
新しい発見ありがとうございますv-391

これからはこの格好を見るたびにナスみたいだ…と思うと思います(  ̄▽ ̄)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
