

そのうち変質者になるかも。。



今日も寒く風が強い朝日家地方です
さすがにストーブをつけずにはいられませんっ


ってことで朝日さんと一緒にぬくぬく~です。

CIMG4361-1.jpg

といってもずっとこんなことをしていてもしょうがないので…
朝日さんと午前中散歩に行ってきました




が、とっても寒く…。
ずっと「寒い、寒いっ」と連呼…。
そんな私に朝日さんの冷たい目( ;∀;)

CIMG4365-1.jpg

最初は順調に歩いていたんですが30分頃経った頃から
頭痛が(風で頭が冷えた?)




ってことで帰ってからちょっと休みました
ほかほかパンツに上は4枚はおって手袋をしても寒く…。
今度は帽子が必要になりそうな気がしました


きっと真冬、目しかでてない服装で
散歩をしている人がいたら私です


寒がりが北海道で生き抜くことはできるのか!?
マジで心配になってきました。。




早く春になって欲しい~と切実に思っている
お母さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いやこれから冬だから
のポチ…


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

そーですか、そちらはそんなに寒いんですね(^_^)a
北海道は行った事がないので、実感がないけどーー朝日ママの着ぶくれ姿想像しただけで(笑)
きっと周りも同じ目出しファッションなら、変質者になりませんですよ(≧∇≦)
ファッションリーダーになること、栃木のそらから祈ってますねヽ(´o`;

こちらは朝夕と日中の温度差が激しく、ファッションに悩んでます(^^)

No title

あ、朝日ママ。。。
まだ冬になってないけど・・・v-12
そして、目だけ??
フフフ。吹雪いてもそんな人いないよ(爆)
12月頭か~。。雪が降ってしまえば暖かいんだけどね~。。。今が一番寒く感じる季節だね。

まだまだ寒くなるかね(^^;
耳あてGETしておいで~!!
あ!そうそう、暖パンの下にさらにズボンだよ♪真冬はね(笑)
相当あったかいけど。。。あくまで真冬の格好だな~v-391
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
