スポンサーサイト


二週間ぶりに行ってきました♪



今日は朝日家地方、雪予報だったんですが
降りませんでした



なので無事にトレーニングに行けました
先週は都合が合わずお休みをしたので2週間ぶりです。


最近はスラロームの練習に力を入れています。
(※音が出ます。音量注意)


練習中、私がちょっと焦るだけで朝日さんは反応してしまうので
まるで私を映している鏡のようです。





ただ、トレーニングに行くとスラロームができたり、ハードルが飛べたり
ということ以上に大きなもの(朝日さんとの絆作り)
を学んで帰ってこれます。


これが私が一番求めていたものなので、
たとえ失敗をしても大満足で帰って来れます





帰ってきたあとはもちろん朝日さんは爆睡 笑

IMG_3829-1.jpg




今日も大満足のトレーニングでした




今日も頑張った朝日にさんにお疲れ~のポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~(≧◇≦)朝日 めちゃめちゃ喜んでる!!
見ててすごい分かる!
ママの喜んでる顔が朝日にとってすっごく嬉しいんだよね(*´▽`*)

ぴょんぴょん うさぎみたーい(爆)。

お疲れさまでした(^.^)
スラ、早くなったね。
好きなのかな。
先生の低く低くの声が。。(笑)
アジって意外に腰に負担が掛かりませんか?
もうビギナーデビュー出来ますよ♪
頑張って続けて下さいね☺

No title

すご~い!!
朝日♪頑張ってるね~(^^)
この寒空の中朝日ママよく頑張ったね(^^)v
トレーニングのときは寒さなんて感じないかな?(笑)

とうとう初雪降ったね。
これからどんどん寒くなるよ~(笑)

No title

トレーニング、お疲れ様でした。

朝日ちゃんぴょんぴょん弾むようにスラしてますね。
終わったあとの喜ぶ姿、なんだかじぃ〜んとしました。
お母さんと一緒に何かするってことがワンコは一番嬉しいことんんだなぁって、よ〜くわかりました。ふたり、とてもいいペアです。
なんだか大会デビューも間近な気がします。
頑張ってくださいね。

No title

朝日ちゃん、すっごい喜んでるね(≧▽≦)
先生は、男の人なんだね♪(勝手に女の先生と思っていた(^^;)

後ろ向きで誘導してるんだねっ!!
私だったら・・コケてしまうかもっっ v-356

朝日ちゃん、覚え速いねぇ~♪バッチグー★

No title

<アスランままさん
動画で改めて見るとわかるんですが朝日さん、とってもぴょんぴょんしてますね 笑
楽しくやってくれてるんだなあと思うと嬉しいですv-398

なかなか簡単なようで難しいスラローム…
誘導がなくてもスラスラいってくれるようになるといいなあ~と思ってます(*≧m≦*)

No title

<さんたクラブさん
アジって下半身に負担かかりますよねv-408v-356
いつも次の日どこかしら筋肉痛になります。
今回は右のふくらはぎが筋肉痛になりましたorz

北海道で受けられるトレーニングはあと5回くらいです。。
あと5回しかありませんv-406

那須に戻ったらもうないんだあ…と思うと辛いです↓
今まで教えてもらっていた先生と比べると…(´;ω;`)
なのでイマイチ那須で前に教わっていた先生のところに行く気が…orzなんです。。

No title

<かなさん
トレーニングのときは薄着なんですが、体は冷えませんね!笑
話し込んで立っているだけのときは寒いんですが…苦笑
手は冷たくなりますが手袋はせずに頑張ってます!v-408

なんとか、なんとか雪が降る回数が少ないようにと…v-406
雪が降っていなくても辛いので、11月12月とどうやって生き抜くか…かなり心配ですv-404

No title

<ブラン母さん
動画でみると朝日ってこんなに楽しくやってくれているんだ~ってわかって嬉しいです(´∀`*)
ずっと北海道にいれたらトレーニングに通い続けていたんですが、もうそれもあと残り数回となりました( ;∀;)

いけるところまで、行こうと思います!
応援ありがとうございます\(^o^)/

No title

<ルーク・ライズ ママさん
そうなんです!後ろ向きで教えています!
恥ずかしながらこけたことあります 笑
ハードルに激突したこともあります 苦笑

アジって一つ一つできるようになるまで大変ですよね。
でもだからこそコースを走れるようになったら楽しいですよね(´∀`*)

まだ本格的なコースは走ったことはないんですがハードルとトンネルとスラロームができるようになったらビギナーくらいは走れますかね?v-10
ビギナー走れたら私のトレーニングはゴールです(^-^)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
