スポンサーサイト


匂いチェック、どこまで待ちますか?




今日は午後になって急に寒くなりました
ということで、午後散歩は手袋が必要になりました

CIMG4340-1.jpg

これがあるのとないのでは大違いなのです
散歩の時間にも影響してきます…笑






今日は気分的にいつもと違うコースです

CIMG4357-1_20141027165102c6b.jpg






どのコースを歩いても匂いチェックは念入りです 苦笑

CIMG4354-1.jpg

朝日さん、女の子ですが男並みに匂いチェックが多いです

最初は待ってあげるんですがこの匂いチェックが半端なく多いので
途中からしびれを切らして待ちません 笑




そして皆さんはどのくらい待ってあげてるんだろう?
ちょっと気になりました




実際、どのくらい待ってますか~?




今まで匂いを嗅いだ時間の合計が
きっとすごいことになっているであろう朝日さんにポチっと。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ手袋をされてなかったのに驚いています。
天気予報では今週末には初雪とかって・・・。
寒さ対策はお早い目にですよ。
匂い嗅ぎ、朝日ちゃんもですかぁ〜。
ブランも相当なものです。
女の子はあんまりしないって私も思っていました。
それにブランは他のわんこのちっこ跡に「かぶせます」
朝日ちゃんは、まさか、しませんよね(汗)

No title

アーシュも長いよー・・・
もう木っていうものは全て嗅がないといけないって考えてるんじゃないんだろうか・・・(´・ω・`)
私はよっぽど時間に余裕がなければある程度しか待たないけど時間がいっぱいある時は全部待ってる~( *´艸`)

落ち葉がいっぱいだね~(≧◇≦)
こっち日中は暑いんだけど朝晩は寒くて困るよ・・・((+_+))
お互い体調崩さないようにしようね~♪

朝日ちゃんも臭いチェックに余念がないんですね(笑)めいもけっこうチェックしてますよ。
ここ一年くらいでは、他のワンちゃんのシッコの上にオス並にかぶせます…。マーキング的シッコして歩いてますね(¬д¬;)

北海道は雪ですか?

栃木県も、昨日はU市で雹が降ったり、また今日は木枯らし1号くん?もどきで結構不安定なお天気です(^^;;

今朝は朝ん歩の時手袋欲しかった〜^^;

朝日ちゃんの匂いチェック、すごぉくわかります(≧∇≦)
ウチのありす嬢、身体前のめりで片手を折り曲げチェックします(苦笑)
私がリードを引いても、抵抗出来るよーに、彼女なりに考えてるんでしょーね(笑)
こーいー状態の時、1分間くらい待ちます(劇甘)

雨上がりとか、初めての場所へお出かけの時は匂いチェック限りなくーーですね(汗)
飼い主真っ青!イラつくコマンドご想像ください(爆笑)

No title

<ブラン母さん
あ、寒いときは手袋してたいんですが最近は暖かくなったのでつけてなかったんです( ̄▽ ̄)
でも昨日は急に寒くなったので手袋登場でした 笑


朝日もかぶせますよ~!!v-12
もう他のワンがしている箇所があったらたとえ膀胱の中に尿が溜まっていなくても絞り出してかぶせます…orz
ほんと、男の子並みですv-406

そういう性格なんですかね…(T▽T)

No title

<アスランままさん
アーシュは男の子ですものね~(*≧m≦*)
匂いチェックは余念がないですよね( ̄▽ ̄)

朝日も一つ一つの草むら?で止まるから進まない…さっきも嗅いだじゃんヽ(`Д´)ノってなります 苦笑
全部待ってるなんてなんて心が広い…(´;ω;`)
私は待てませんっ笑

一日でも気温差激しいんですねv-393
体調崩さないように気をつけましょうv-410

No title

<はいいろさん
女の子でも匂いを嗅ぐ子は男の子並みに嗅ぐんですね 笑
朝日もそのうちの一人です 苦笑

マーキングがすごくてもう膀胱の中身ないでしょ!?っていう感じなのにひたすらマーキング、マーキング、マーキング…。。
回数の多さにげんなりですorz

気が強い性格が出ているような…汗
半分は待つんですが半分はもう待てません 笑

めいちゃんもたくさん匂い嗅ぐんですね 笑
どちらが多いか気になるところですね(*≧m≦*)

No title

<とら&あーママさん
北海道はところによっては雪のようです!
私が住んでいる場所では降らなかったんですがトレーニングをしている場所では降った形跡がありました!

ありすちゃんも匂いチェックが念入りなんですね 笑
女の子でも念入りな子は多いんでしょうか…?
朝日はしつこい!ってくらい嗅いでます 笑

疲れていると少なくなるんですがやっぱり元気なうちは草むらすべての匂いをチェック&かぶせに没頭しています 苦笑

今日はトレーニングをしたので疲れていることに期待です 笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
