

お願いだからそれだけはやめて。



トリミング後、サラツヤヘアーになって帰ってきた朝日さん。
今日もいい匂いが続いていてたまりません

CIMG4317-1.jpg

まだ綺麗~ 笑




が。



昨日、お父さんが帰ってくるなり

「仕上げにお父さんの脂でツヤ出し(顔スリスリ)
して完成だね♪」


CIMG4325-1.jpg

と。




絶対阻止です。


今のところ私が見ている範囲ではスリスリしていません
怒るからか?



朝日さん、お願いだからサラツヤヘアー守ってくれよ~



実はもうされてるんじゃね…?
と思った人はポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
そうなの?どうなの!?朝日さん

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

おーっ、どうか私の予想が的中しませんように(笑)
って、若い朝日パパなら大丈夫ですよ。
ブラン父みたいに脂ギッシュなら
NGですが~_~;
まぁ、少々朝日ちゃんの今のいい匂いがパパさんに吸い取られるかもしれませんけどね(⌒-⌒; )
私もシャンプー後はブランの首筋で思いっきり深呼吸しますから(汗)

No title

実はもうされてるんじゃね…?
と思った人はポチっと

に大笑いv-411

されてますね! 
朝日が大好きな朝日パパがやってないはずがありません。

私もきっとこっそりやりますね。
”お母さんに内緒だからね”ってv-414

してるな(  ̄▽ ̄)
スリスリ(* ̄∇ ̄)ノ
まだサラサラかなぁ~?

No title

<ブラン母さん
コメ返が遅くなりましたv-436
朝日にお父さんの脂が…(;´Д`)
昨日の夜と今日の朝もさりげなくすりすりしているのを目撃してしまいましたv-404

ワンの匂い、たまらないっv-398っていう方いますよねv-408
私はどちらかというと猫の肉球派です 笑

No title

<たかちんさん
コメ返が遅くなりましたv-436

やっぱりしてる派に一票ですか~?v-404
私がいない間にスリスリしてたんだろうなあ~orz

朝日のいい匂いが奪われていく…。。
そういえば、もうあまり匂いませんv-406

No title

<かなさん
コメ返遅くなりましたv-436
昨日の夜と今朝、いつもみたいに思いっきりスリスリしてましたv-406

朝日さん、もう匂いがしなくなってしまいましたv-390
前はフワっとしたのに、3日目で消えました 笑
思った以上に早かった~v-406
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
