スポンサーサイト


トリミングに行ってきました♪



朝日さん、本日トリミングに行ってきました~
前回お願いした場所に今回もシャンプー・カットをお願いしました


トリミングに行く前です。

CIMG4304-1.jpg

予約をしてから(3日前くらい?)ブラッシングさえしなくなった
飼い主の怠りにより、ボーボーです





そして何もかもが乱れています

CIMG4298-1.jpg

今回も前回と同じでおヒゲをカットして、
全体的にスッキリめにお願いしました





2時間半後↓

CIMG4316-1.jpg

感動です




お約束のお手手 笑↓

CIMG4319-1.jpg





オチリ

CIMG4326-1.jpg
(桃尻萌え

無駄な毛が綺麗になくなり、サラつやホワワ~ンになって
帰ってきました




2時間半お疲れ様
お父さんの反応が楽しみだね

CIMG4323-1.jpg





頑張ったご褒美に馬肉を

CIMG4329-1.jpg




緊張して疲れたのか今はぐっすり
起きたら散歩に行ってあげようと思います




朝日、トリミング頑張ったね~
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
た、多分 笑

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日ちゃん、フワサラですねぇ。
お約束のお手手と桃尻、ありがとうございます。
トリミングしたら、このふたつだけは絶対公開して欲しいです(笑)

が、しかし・・・この朝日ちゃんを見たらパパさんは間違いなく
ギューギューし〜の、ワシャワシャし〜のできっと朝日ちゃんは
ボンバーになるでしょう(笑)

No title

朝日可愛い~(*´ω`*)萌え~の世界観バリだね!
桃尻・・・やってみたいなぁ。。アーシュも可愛くなるかな?
あっでも路線がちょっと違うなぁ。。う~~~ん((+_+))

これはパパさん帰ってきたら「犬っきゅ~」炸裂ですな(爆)。

朝日ちゃんフワフワ艶々になって帰ってきましたね(^^)やはり桃尻は可愛いですよね。
めいも今回のトリミングで桃尻にしてもらいスッキリしました(^-^)/
お尻の毛がチリチリのめいは、ある程度短く保っておかないと大変な事になってしまうんですよ…。

No title

<ブラン母さん
フワサラです~(´∀`*)
まだいい匂いがするのでルンルンの私です 笑

お手手と桃尻は絶対公開了解です( ̄▽ ̄)笑
今回もブラン母さん喜ぶかな~(´∀`*)と思って載せちゃいました 笑

お父さん、私が見ていない場所でスリスリしているのでしょうか…(;´Д`)
考えただけで萎えます 苦笑

No title

<アスランままさん
アーシュは超サラサラでストレートだから桃尻になりますかね!?v-405
見てみたい…けど、若干キャラ違う?爆

「犬っきゅ~」は炸裂していました(;´Д`) 笑
できるだけ長く、長くこのサラツヤが続いて欲しい…!!
スリスリ阻止です(^_^;)

No title

<はいいろさん
我が家もです…。
チリチリなので桃尻にして量も減らしてもらいましたv-408
あとお尻の穴周辺も…(^_^;)
ここの毛がボンバーかそうでないかでいろいろ違います(^_^;)

めいちゃんも桃尻になったんですね♪
桃尻のめいちゃん、絶対可愛い~(´∀`*)
どちらがより桃に近いか…あった時はチェックですね(*≧m≦*)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
