

今日は朝からぬくぬく朝日さん♪



今日は天気もよく比較的暖かい一日です
毎日こうだといいのに~とつくづく思います




お父さん出勤前、朝日さんもまったりです

CIMG4282-1.jpg




二人で会話??

CIMG4275-1.jpg






今日はいつもとは違う場所でお仕事のため
車で送り迎え予定です

CIMG4293-1.jpg

いつもよりちょっと早め家を出発して往復一時間かけて
見送ってきました





夕方前にまたお迎えに行ってきま~す




なんだかんだで仲がいい二人に
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
朝日さん、明日トリミング予定です

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

北海道の気温はとっても気になって見てますが寒そうですね(^-^;
さくアルには冬支度しましたが昼間はほとんど必要ないみたいです。
コッチはお天気の良い昼間、車に乗るとエアコン欲しくなるくらいです。
後1ヶ月ちょっと、乗りきれそうですか(笑)
朝日ちゃん、パパさんにはツンデレなのかな( ´∀`)
二人の関係面白いですぅ♪

No title

パパさんに、寄り添って 朝日ちゃん可愛いね~♪
そろそろ。。行くかっ!?って、上目づかいで様子を伺う朝日ちゃん(笑)

こちらも、久しぶりに晴れて週末辺りは ヌクヌクみたいです v-290

朝日ちゃん、今日はピカピカ・モフモフ いい香りになってくるですね~v-316

No title

<さんたクラブさん
とても寒いです…(´;ω;`)
まだエアコンですかΣ(゚д゚lll)
でも確かに関東でもこの季節、そこまで寒くないですからね~(ーー;)

あと一ヶ月乗り切れるか…きわどいです 苦笑
どのくらい雪が降るかにもよりますねv-12

一度体験してみたいような、一度も体験せずに楽して帰りたいような…選べるとしたら迷いどころです…苦笑

No title

<ルーク・ライズ ママさん
お父さんがしゃべったり動くとなにかと気になるようです( ̄∀ ̄)

週末暖かいんですね(´∀`*)
この時期のヌクヌクは幸せですよね~v-10
下手すると暑いですが 笑

朝日さん、綺麗さっぱりしてきました!!
まるで別犬みたいです 苦笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
