スポンサーサイト


北海道、寒すぎ!!・゜・(ノД`)・゜・



今日は激寒だった朝日家地方
関東でいうと1、2月の一番寒い時期並に寒かったです
(ちなみに雪は降りませんでした


なので朝日さんと一緒にずっとサムサム言ってました 笑

CIMG4260-1.jpg

ね 笑




なので一番暖かい時間に散歩に出かけました
それでも寒く、手がかじかんでちょろっとしか行けませんでした

IMG_3814-1.jpg





夕方はさすがにストーブをつけて過ごしています

そしてなんと
朝日さん、私が開いてそのままにしていた
ホットペッパーの前に座り見ていました 笑

(実録、ホットペッパーを読む犬。)
IMG_3818-1.jpg

どこの居酒屋に行こうか決まりましたか?笑




私行きもしないのに、こういうの見るのが好きだったりします 笑



今日も机の下から顔を出して
散歩を催促する朝日さんに愛のポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
こんにちわ~と流すひどい飼い主です 笑


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ~北海道の冬はコレからですよ(笑)雪が積もったらワンコ達は大喜びで雪原を走り回ります!寒いけど楽しそうに走るんだわ!そんな姿見てたら寒さなんて吹っ飛びますよ(笑)

No title

う〜ん、やっぱり北海道の寒さは半端ないようですね。
でも、冬はこれからなんですよねぇ。
1月2月は朝日家はどうなっちゃうんでしょう。
室内でダウンの上下とか(驚)
くれぐれも風邪引かないように気をつけてくださいね。
お散歩は人目を気にせずヌクヌクで行ってくださいね。

No title

ううっ・・読んでいるだけで寒さが伝わるぅーーっ(◎_◎;)
こちらも、ちょびっとずつ寒くはなってきたけど・・
北海道の寒さは 想像がつかないよっ!!

ホットペーパーとか、見るの私も大好き(#^^#)
「美味しそう v-238 食べたーい v-238 おされ~v-353」・・とか、見ているだけでも楽しい (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

No title

札幌滞在中はたくさん遊んでもらってありがとうございました♪
ほんと札幌寒すぎですね!!
ちょっと離れただけでこの寒さに驚きでした、、、
雪マーク付いてたけど結局降らなかったんですね。
もうちょっとしたら雪降り出して更に寒くなるけど、、、朝日ママ耐えられるかな〜(^_^;)

朝日ちゃん、お店決まったかな??

No title

朝日ちゃん、ホットペッパー読むの?(笑)
意外に楽しいですよね♪ホットペッパー♪
実はママさんが読んでいるとき、ずっと読みたいと思ってたりして(笑)
北海道の寒さはこれからですよ~♪
でも、雪遊びしほうだいだから楽しさもあるよ♪きっと。。
(笑)
そろそろ雪虫も飛び始めた頃かな~♪
ママさん、せっかくだから頑張って北海道の冬を楽しんで来てくださいね(^^)♪

No title

<アールパパさん
私これ以上寒い世界を味わったことがないので北海道の冬は未知です…もう今日の朝でさえ散歩は寒くて無理!!って思いました(´Д⊂

でも日中は暖かくて助かりました(´∀`*)
午前中にたっぷり散歩行ってきました( ̄▽ ̄)

雪が降ったら朝日も楽しむと思いますv-389
そしたら…一緒に遊ぶ努力はしてみますv-12v-408

No title

<ブラン母さん
本当にそう思います。私一月二月、北海道で生き残れないんじゃないかと思います。
っていうか早く那須に帰りたくなったようなそうでもないような…(;´Д`)
12月の頭までなので、どのくらいの気温と雪を体験するかはわかりませんが、なんとか生き延びようと思います(;´Д`)

でも今日は暖かくてホッとしています(´∀`*)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
まじで、まじで寒いです!!(-_-;)
手がかじかみます。あれ?今10月だよね?ヽ(;▽;)ノって感じです。。

今日は手袋をして散歩に行きました 笑
もう~こっちでは数ヶ月も先に冬がやってきてますね。
同じ日本なのにここまで違うんですね(´Д⊂
北海道恐るべし。

ホットペッパー私も見るの好きです(。-∀-)
面白いですよね 笑
そしてゴミになるという…笑

No title

<あずきママさん
こちらこそありがとうございました!!(´∀`*)
あずき家のおかげでまた楽しい思い出が増えましたv-10
また、必ずお会いしましょう!
そのときを楽しみにしていますv-10

や、やっぱり雪が降るとさらに寒くなるんですね…(;´Д`)
もう十分寒いのでこれ以上は…((((;゚Д゚))))と思っているんですが…。。
私からすればマイナス30℃の世界にいるみたいです、寒い日は 笑

北海道の冬、寒がりは辛いです(´;ω;`)

No title

<そらママさん
な、なるほど…私が読んでいるとき本当は自分も読みたいと思っているんですね(。-∀-)
どこの居酒屋でお酒を飲もうかと…笑

ホットペッパー見てると行ってみたい~なんて思うんですが、この金額だったら二人で美味しいもの買って宅飲みしたほうが安いかな~(^_^;)なんて思ったりしちゃいますv-391
家では作れないような料理が食べれる場所は行ってみたいんですがv-10


北海道生活もあと残り数週間となりました。。
今まで楽しい思いをたくさんしてきましたがちょっとだけ北海道の洗礼を受けて帰ろうと思います(;´Д`)
多分、帰るときは那須が恋しくなっていると思います 笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
