スポンサーサイト


アカン、ストレス溜まりまくりですΣ(゚д゚lll)



昨日はほとんど散歩に行けなかった朝日さん。
なんだか今日はいつも以上に要求が強いです

CIMG4249-1.jpg

朝散歩に行き、お父さんを見送って掃除をしたら
すぐに「散歩に行きたい」と。。


しゃ~ないと思って一時間半ほど散歩に行って
帰ってきました



その後もなにかとピリピリしているような…泣

CIMG4252-1.jpg
(下が水飲みばとなってます)
はい





そしてお昼すぎにはもう散歩に行きたいとせがまれています
さっきいったばかりじゃん、っていうか寒いじゃん…と小言ばかりを
言ってみたものの、朝日さんの要求は収まらず

CIMG4162-1.jpg

この繰り返しです
もうこれは行っちゃったほうが楽なので行ってこようと思います





明日雪マークが付いている札幌市。
お願いだから降らないでーーー
切実に祈っているお母さんなのでした。
(寒いの嫌いです)




やっぱり散歩が大好きな朝日さんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり寒くなると俄然、元気になるシロクロさんです。
朝日ちゃんの散歩要求も
寒波の到来と共に頻度を増すものと思われます。
朝日ママどうぞ、お覚悟下さい^_^

No title

ふふっ(笑) かわいい娘のために ガンバってますなぁ~(*^_^*)
って、このまま 雪いっぱいの冬の季節になったら、どうなるんだろう(#^_^#)
…ガンバです(= ̄∇ ̄=) ニィ

っと、ランニングお疲れ様でしたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
完走したんですね!! そして… ちゃんと筋肉痛(笑)
でも… ちゃんと翌日に来るんだから 良しとしましょう( ̄ー+ ̄)

ワタシなら…
絶対走らない。。。あっ!ごめん。走れない( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
お疲れ様でした(#^_^#)

No title

雪降らなくてよかったね~(^^)
今朝は寒かったけど想像してるより暖かかった(笑)
そうそう、ワンコは寒くなると元気がいっぱいで、なかなか疲れなくなるからねv-391
我が家の去年の冬は毎週ランで爆走してたけど、さすがに2時間爆走は疲れたみたいだけど夏より体力あったよ♪
人間が疲れるけど(^^;

ユニクロに行って暖パン買っておいで~!!
まだまだ寒くなるよv-392

No title

<ブラン母さん
散歩要求、寒いのに増えてしまったら死んでしまいます(´Д⊂
でも朝日さん、寒さは弱いみたいです 笑

で、できれば散歩要求減るといいなあ…なんて 笑
頑張ります!!(´Д⊂・゜・(ノД`)・゜・

No title

<hanamusi さん
雪が降ったら本当に朝日さん一人だけで散歩に行ってもらいたいんですがダメでしょうか 苦笑
超ロングリードをつけて、いってらっしゃ~い!みたいな 笑
危ないっつのヽ(`~´)ノ (←1人ツッコミ)

マラソンは疲れました~(´Д⊂
っというかマジで地獄でした!!本当に(゜ロ゜) 笑

筋肉痛、やっとおさまってきましたヽ(;▽;)ノ
もう二度と走りません 笑

ありがとうございます。お疲れ様でした!!m(_ _)m

No title

<かなさん
寒くなると元気になるなんて…(´Д⊂
朝日さんには私と一緒に寒い日は丸まってダンゴムシになっててもらいたいです 苦笑
冬はランで一気に遊ばせちゃうのがいいですよね(´∀`*)
ワンはやっぱり雪の中を走り回るのが大好きな生き物なんですね…(ノ゚ο゚)ノ 

一応暖パン持ってきたんです(´∀`*)
暖かいんですが、これでもダメかな~?まさかの二重履き?
検討中です( ̄▽ ̄) 笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
