スポンサーサイト


悲鳴をあげながらの散歩。



の定、今日は足が筋肉痛となりました。
もはや太ももを使った動作全てが激痛です


なので階段の上り下りは…

CIMG4221-2.jpg

悲鳴もの



もはや普通の歩き方もできません。
常に足がカックンカックンいってます



なので散歩も超~スローペース

CIMG4229-1_20141020163148bb7.jpg

予定をしていた散歩コースは行けず、チョロっと行って帰ってきました




そして帰りの階段は…

CIMG4247-1.jpg

案の定置いていかれました。



本当はもっと行ってあげたかったんですが
ドーム一周が限界でした


申し訳ない



それでも私のペースに合わせて歩いてくれた
朝日さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがと~う


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でーす(=゚ω゚)ノ
筋肉痛・・・太腿がなると全ての動きに影響しちゃうよね・・・
が・・・頑張るんだ( `ー´)ノ

朝日ちゃーんとママを見てるんだね~( *´艸`)
良い子じゃないかー!!(T_T)
朝日 ママを頼んだよー♪

No title

マラソンお疲れ様でした~(≧▽≦)
頑張ったね!!
走るの苦手だから1キロも無理(◎_◎;)

ししゃもファミリー駅伝!?参加賞に ししゃもとか貰えるのかな~( ̄▽ ̄)

筋肉痛バリバリでも、お散歩も行って・・若い証拠ですなっ!!
わちしは、色々放置状態ーーっ(;O;)
お出掛けが続くと、身体がついて行かんらしい・・v-356

お疲れさまでした

大イベント終了、良かったですね(^^)
日ごろ使わない筋肉ちゃん達が、暴れん坊将軍(昭和かな(笑))

朝日ママは若いからすぐ出るんですね(^^)私なら早くて2日後(苦笑)
といーより、4キロ走れません(^^;;

ほんとにお疲れさまでした(*^^*)

No title

<アスランままさん
朝日には申し訳ないですが、階段や普通に歩いているときも「待って!!待ってーーーー!!」を連呼です 苦笑
朝日も「だ、大丈夫か?v-404」みたいな顔で見てきます…苦笑

今日もまだ痛くてしばらくは痛みを引きずりそうな気がします(;_;)
いや~無理はするものではないですね。
無理がきかない年なのに無理しすぎました(;´д`)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
お疲れ様でした~(;_;)
まだ体は痛手を負っております…苦笑

私もマラソン大嫌いで無理です!!v-406
でもお父さんが勝手にエントリーしたから~v-412(;_;)
本人も辛そうにしていましたが…v-389

今週のアジ練はおやすみします(;_;)
貴重なアジ練習が…orz

本当は散歩も放置したいんですが朝日が行きたい…(;_;)と行ってくるので頑張っていきまーすヽ(;▽;)ノ

No title

<とら&あーママさん
お疲れ様でした~!
いや、本当に、無理をしすぎて体が今でも悲鳴をあげています…苦笑
4キロは長かったです…果てしなく長く終わりが見えませんでしたヽ(;▽;)ノ

でもこれで北海道にいる間の最初で最後のつらい思い出は終わりました 笑
あと残り一ヶ月なので悔いのないように過ごしたいと思いますv-410

筋肉痛。。( ;∀;)
大丈夫かな~?ちょっとずつ良くなってきたかな?
激痛の中でもちゃんとお散歩に行ってるだけですごい(^^)
朝日はちゃ~んとわかってるね♪やさしい子だよ~(*^^*)

週末までにはきっとよくなるね!
ところでししゃも買ってきた?(笑)

筋肉痛どうですか?
階段はキツイね。
でも朝日ちゃんもちゃんと分かってくれてお散歩短縮でもお利口さんでいてくれたんですよね。
遅れましたが、マラソンお疲れさまでした。
一度も歩かないでずっと走り続けてだなんてスゴい!
二人揃って完走。
良い思い出が出来ましたね♪
ししゃも、たらふく食べましたか(笑)

No title

<かなさん
筋肉痛、いまでも痛いですが昨日よりは痛みがひきました~ヽ(;▽;)ノ
昨日は足が若干痛い中長距離の散歩にいって自分の体にムチ売ってきました 笑

ししゃも!の昆布巻き?をお土産で買ってきました~(´∀`*)
今度お会いできたときにお渡ししますねv-10

No title

<さんたクラブさん
筋肉痛、いまでも若干あるものの痛みは二日前よりだいぶひいてきました!
自分でも一歩も歩かなかった自分を褒めてあげたいです)^o^(笑

ししゃも寿司食べてきましたよ~(´∀`*)
新鮮で美味でした~v-353

今日も朝日の散歩頑張ろうと思いますv-408
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
