スポンサーサイト


北海道の強烈な思い出となりました。。



い、行ってきました「ししゃもマラソン」…。

CIMG4202-1.jpg






4人1チーム編成で、あろうことか私は第一走者でした

CIMG4196-1.jpg





4.4kmの道のりは果てしなく長かった…
結果、ビリでしたが、一度も歩くことなく
なんとか最後まで走り抜くことができました




お父さんはアンカーでした↓

CIMG4200-1.jpg


終わったあとはを吐くかと思いました。
明日は全身筋肉痛間違いなしです




今日は朝日さんには長時間のお留守番をしてもらいました

CIMG4216-1.jpg

超~頑張った。ここ数年の中で一番頑張った








CIMG4215-1.jpg

←でもうベッドインです





もうすでに足が痛くて思うように動きません
今からさくっと朝日さんの散歩にいって体を休めようと思います




北海道で一番強烈な?思い出となったのでした…。



いい子にお留守番をしていた朝日さんに
お利口さんのポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
お疲れ~のポチも嬉しいです


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ~♪頑張ったね~(T_T)
偉いよー(´Д⊂ヽ私も長距離 嫌い・・・走れない・・・

きっとこれから朝日ママは何でも乗り越えてイケるよ(*'ω'*)
頑張って☆彡

No title

ししゃもマラソンですかv-407

私の友人にも地方マラソン参加専門の人がいます。お土産がついたり、地域のものが食べられたり、半分町おこし的な・・・・
知りませんでした。楽しいそうですよ。

よいv-394思い出になりましたね。v-424

No title

マラソン、お疲れ様でした!
私は体育の授業の時からマラソン嫌いなので、ママさんのこと本当に尊敬です(^^)!
ほんとに、ほんとにお疲れ様でした。
朝日ちゃんもお留守番、お疲れ様(^^)
マラソンで頑張った後のお散歩、エライ!!
朝日ちゃんにとってはお留守番後のお散歩だから嬉かっただろうなぁ~♪
筋肉痛、あんまり辛くならないといいですね。今日はゆっくり体を休めて下さいね(^^)

No title

マラソン!お疲れ様でした!!
よく頑張ったね♪
私長距離苦手だから無理~(笑)
朝日もお留守番頑張ったね♪

ししゃも寿司食べたの??私まだ食べたことない(笑)
きっと今頃筋肉痛と戦ってるんだろうな~。。。
な~に、朝日ママは若いからすぐ回復するさ♪
治るまでは無理しないでね~♪

No title

<アスランままさん
つ、疲れました…そしてその疲れが今でもとれませんorz
足の筋肉痛が半端ないです。
多分今まで生きてきて一番強烈な筋肉痛です。


途中歩こうと思ったんですが、一度歩いたら走れなくなる気がして…v-406
超タラタラですが、頑張って走り抜きましたv-409

そう言ってもらえると嬉しいです。ありがとうございますv-398

Re: No title

<たかちんさん
そうそう、まちおこし的な感じでやってました。
お楽しみ抽選会があって、鮭だったり地元のお米だったり…いろいろあたってましたv-410
私達のチームは残念ながら誰も当たることができませんでしたがv-408

帰りにししゃも食べて帰りましたv-391
スーパーで売られているししゃもとは違うな~という感じでしたv-389

No title

<そらママさん
ありがとうございます(;_;)
私もマラソン大嫌いです。辛いしなぜ人はみなわざわざお金を払ってマラソンに参加するのかがわからないほどです…苦笑

筋肉痛は今まで生きてきた中で一番重い筋肉痛となりました。。
2日たっても足がいたくて階段の上り下りが普通にできません(;_;)

明日のアジ練は中止です(T▽T)
こんなんじゃ走れませーん!!orz

No title

<かなさん
マラソン、行ってきました~(T▽T)
もう血を吐くかと思いました。
長距離も短距離も運動は苦手です(;_;)
本当に運動は縁がなかったので憂鬱でした~orz

そして筋肉痛が半端ないです!!
足がパンパン!!ヽ(;▽;)ノ
階段の上り下りでさえ超~スローペースです。
一気に年をとりました 笑

早く治るといいんですが…今週いっぱいは引きずりそうな予感です…orz
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
