スポンサーサイト


やっぱり家族が一番♪ですよね(´∀`*)



昨日、無事お迎えに行ってきました

後ろに朝日を乗せているので事故るわけにはいかないと、
ハンドルを握り締めながら空港まで運転しました。
(慣れない夜道だったのでガッチガチに緊張しました



そして本人たちは感動の再会(?笑)を果たしました。

IMG_3799-1.jpg

朝日もお父さんだとわかった瞬間布ケージをガリガリしたので
破けるーとヒヤヒヤもんでした。


でもとっても嬉しそうだったので、やっぱり連れて行って
よかったなと思いました




そしてお父さんにお土産としてお願いしていた
「ねんりん家」のバウムクーヘンを今日の朝いただきました 笑

CIMG4171-1_20141018083549d88.jpg





中身はこんな感じ

CIMG4183-1.jpg

美味しそう~




とりあえず4当分して、ひとつ食べました。

CIMG4187-1.jpg

周りのコーティングが上品な甘さでした
そして血糖値がグーーーンと上がったのでした 笑






きっと今日は午後まで爆睡コース
お父さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
明日マラソンだ~

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お迎えご苦労様でしたー(*´▽`*)
慣れない道+夜道って気遣うよね・・・うんうん。
分かるわー(´Д⊂ヽ

朝日と朝日パパの感動の再会がほのぼのする~♪
超嬉しいんだね( *´艸`)2人共(爆)。
アーシュもこの前パパが3日くらい出張行ってて帰ってきた時めっちゃ嬉しそうだったわ~。。
でもいない時は別にそれで平気なんよね・・・朝日みたく音がしても不審者?の吠えだし(大爆)。
ゆっくり寝てね~ZZZ

そうそうかなさんが雪虫見たって言ってた言ってた!!あれからおおーーー!!ちょうど半月くらいじゃないの??
さすがかなさん(/・ω・)/・・・でも雪か・・・寒いな・・・・(;´Д`)
マラソン・・・が・・頑張ってくるんだぞー(*'▽')

体調崩さないようにね(;´Д`)

No title

お父さん帰ってきて良かったですね~。

家族一緒が一番ですね~v-407

お父さんもご苦労さまでした。v-438

No title

朝日ちゃん、パパさん帰ってきて良かったね(^^)♪
ほんとに、お互い再会を喜んでいるのが伝わるお写真ですね♪
ママさんは夜の運転、お疲れ様でした(^^)
バームクーヘン、美味しそ~♪

今日は家族でのんびり過ごして、明日のマラソン頑張ってくださいね!

朝日パパ、出張お疲れ様でした。
そんなパパさんを慣れない道、
しかも夜にお迎えした朝日ママ
ご苦労様でした。
こうやって朝日ちゃんとパパさんの
感動の再会が実現したんですね。

そして、明日はマラソンですか?
そちらのお天気はどうなんでしょうか?緊張マックスだと思うけど、
リラックスしていつものペースでね。

お迎えお疲れさま~(^^)
無事朝日との感動の再会果たしたのね♪
やっぱり家族が揃うのがいいよね(^^)
朝日もパパも嬉しかったんだろうなぁ~(*^^*)

お土産美味しそう~!
チョココーティングだもんね(^o^;)
朝日は残念( ;∀;)

今頃走り終わってししゃも食べてるかな~(* ̄∇ ̄)ノ

No title

<アスランままさん
ですよね、夜道の運転はやっぱり怖いです…。
日中の運転よりも気がはるので疲れました・゜・(ノД`)・゜・


アーシュ、お利口さんにパパさんを待っていられるってお利口さんです(´∀`*)
朝日はなにかとうるさかったですorz


雪はなんだかもう降りそうな気配です。。
まだ10月なのに…おかしいなあ~v-12

No title

<たかちんさん
お父さん無事帰還しましたv-411
連日の飲み会、疲れがとれない睡眠、癒しの朝日がいないで地獄だったそうです…v-408

そして昨日はマラソン。
二人で地獄をみました…orz

でも家族が一番ですねv-410

No title

<そらママさん
お父さん無事帰ってきました~(´∀`)
朝日よりお父さんが再会を喜んでたかな?笑
運転怖かったんですが頑張ってよかったです(´Д⊂

マラソンは…想像を絶するほど辛かったです(T▽T)
もう二度と走りません 笑

No title

<ブラン母さん
夜の慣れない運転ほど怖いものはないですね(´Д⊂
しかも北海道の道路って広いのでよくわからなかったりして…(;_;)
無事お迎えができてよかったです。

昨日は生憎の(笑)快晴でした。。
どうにか破天荒になって中止になってくれないかと思ったんですが…。
おかげさまで今日は足が筋肉痛です。歩くのはもちろん階段の上り下りが激痛です(T▽T)

No title

<かなさん
空太家だったらサクっと空港まで行けちゃうと思うんですが私には恐怖の運転でした(T▽T)苦笑
でも無事たどり着けてよかったです(´Д⊂

そして昨日は…マジで血を吐くかと思いました。
朝日が一緒にいればひっぱってくれたのに~と思いました…苦笑

ししゃも寿司食べてきましたよー!!
美味しかったです( ゚v^ )
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
