

朝日の催促方法をご紹介.


今日は朝から雨だった朝日家地方
午後になって、朝日さんに散歩を催促されました


朝日さんの催促方法は様々です。

催促方法その1。
見つめる。
CIMG4148-1.jpg






その2
顎のせ(右攻め)

CIMG4160-1.jpg





その3
顎のせ(左攻め)

CIMG4167-1.jpg

さっき行ってきたでしょーーーー


今日は一時間じゃ足りなかったかな~
ま、寒いからもう家に引きこもりますが





今日はついにお迎えにの日です
なんだかんだで帰りを待ってるみたいなので…↓

CIMG4168-2.jpg
(ちょっと音がするとすぐ玄関へ


連れて行こうと思います




きっと二人の笑顔が炸裂する
再会にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
激しそうだ…

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日 可愛いな~(≧◇≦)
アーシュと同じ催促方法だな。。
アーシュはそれに+で「鼻つんつん」が出ますー!!

朝日パパ 帰ってきたー?
お疲れ様~☆

No title

朝日ちゃん、カワイイ♪
そらも催促のときジッ………と、見つめてくるけど、顎のせはマッタリのサインです(^^)
そんなふうに催促されたら、めっちゃオヤツとかあげちゃうな~(笑)
今夜はパパさん帰ってくるんですね!熱烈間違いないですね(笑)
朝日ちゃんもパパさん帰ってきて、帰ってきたぁ♪って、安心の夜かな?(^^)

No title

<アスランままさん
アーシュはここからさらに「鼻つんつん」が炸裂するんですね!?
アカン…私は確実に負けます…苦笑

お父さん帰ってきました~!
なれない夜道の運転はやっぱり怖かったですv-406

でも喜ぶ二人の姿をみたら、連れて行ってよかったなと思いましたv-398
今日はきっとひたすら寝てると思います( ̄ー ̄)

No title

<そらママさん
顎のせ、負けそうになります…笑
都合がよければいいんですけどね、大抵ちょっと待って~v-356です 苦笑
そらちゃんの顎のせ…激カワだろうなあ~v-398

昨日無事にお迎え行ってきました!
夜道の運転は怖かったんですが喜ぶ二人をみたら疲れも吹っ飛びました 笑

今は二人して爆睡してま~す( ̄ー ̄)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
