スポンサーサイト


あれ?お父さんがいない?



我が家、今週の月曜日から金曜日まで
お父さんが研修に行っているため家に帰ってきません



なので月曜日の夜はアレ?と不思議に思っていた朝日さん。

IMG_3789-2.jpg

金曜日には帰ってくるよ!と言いましたが
どこまで伝わっているか 苦笑




なので朝目が覚めると隣には
お父さんの布団で寝る朝日さんが 笑

IMG_3794-1.jpg




朝日さん、日中は大人しいものの…

IMG_3795-1.jpg

夕方の時間になりちょっと物音があるとお父さんだと思い
ワンワンワンと玄関へ。
もちろん帰ってくるはずがないので、これが寝る時間まで続きます



お迎えは金曜日は最終便
一緒にお迎え行くか~?と悩んでいる私なのでした





連日「犬っきゅ~…」としてくるお父さんに
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
私より朝日かい…ま、そうですよね

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日パパの布団で寝てる朝日 超可愛い!!
もうそこ自分の寝床にしちゃえば??( *´艸`)
似合ってるよん♪

朝日パパ・・・相当淋しいのですね・・・(T_T)
あっ今日帰ってくるんじゃん!!
なんか・・・再開の瞬間が目に浮かぶ(大爆)。

No title

朝日ちゃんが、お父さんの場所で一緒に寝てくれるから寂しくないね♪
今日は帰ってくるから 朝日ちゃんも大喜びで お出迎えですね☆

朝日パパさん、犬肌恋しいのね~(#^^#)
一緒に、お迎え行ってあげてね~v-286

No title

おお。。朝日、お父さん居ないとやっぱり寂しいよね~。。
でもね、今日の夜ビューンって空飛んで帰ってくるから大丈夫だよ♪
ママと一緒にお迎えに行っておいで♪

No title

朝日ちゃん、パパのお布団での寝姿があまりにもハマっています。
とってもかわいい寝姿をパパが見たら、もうギューっでしょうね。
パパさんもきっと朝日ちゃんの感触に飢えている筈です(笑)
今夜の再会はさぞ盛り上がることでしょう。

パパのお迎え、ママにお願いしないと・・・

No title

やっぱりお父さんがいないと淋しいんだね。
お父さん、良かったね(#^.^#)

お布団で寝てる姿が可愛い~。
違和感ないね。
目が覚めて一番に朝日ちゃんが目に入るなんて朝日ママ幸せだね。
今日は一緒にお迎えに行ってね。
お父さん泣いて喜ぶよ(笑)

褒めが足りない・・・訓練の先生によく言われました。
周りを気にしていてはダメ!って。
外人さんのようにオーバーリアクションで褒めて下さい、って。
外ではチョット恥ずかしんだよね(笑)

No title

<アスランままさん
もう~布団を我が物のように扱っていますよ 笑
日中は私の布団で寝ているんですが夜はお父さんの布団を使用しているみたいです。

なんか行きたくないとずっと言っていたので、相当早く帰りたいんだと思います 苦笑
今日で終わり、今ごろホッとしていると思います(^-^)

一緒にお迎えにいってきまーす!(´∀`*)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
そうですね、夜は静かなのでやっぱりちょっと寂しいですが日中は朝日がいたので寂しさも紛れました(^-^)

朝日は枕が大好きなので、上手につかって寝ていました 笑
今日の夜、一緒にお迎えいに行ってこようと思います!

暗いので気をつけて運転してきますv-356

No title

<かなさん
なんかちょっと音がすると、帰ってきた!!と思って吠えながら玄関へ…。v-12
毎回違ったか…という顔して帰ってきます 苦笑

今日の夜、いってきまーす!(^-^)
行く前に眠くなりそうですが頑張ります 苦笑

No title

<ブラン母さん
今日、やっと帰ってきます。
きっと今日はお父さんに連れられて寝るんでしょうね~(^_^;)
(あ、いつものことか)

禁断症状出てたんでしょうか 笑
今日は朝日をつれてお迎え行ってきます。

まあ多分再会は家に帰ってからになると思いますが 爆
車の後ろのケージに入っているのでそこでご対面~です。

一時間くらい早くご対面になりそうですね 笑

No title

<さんたクラブさん
朝日は布団とかクッションが好きな子なので、もはや自分のもののように扱っていました(^_^;)
なんだかんだで、帰ってきたんじゃないか!?って気にしてました 苦笑

お父さん、きっと喜ぶだろうなヽ(´▽`)/
今日は二人でお迎えに行ってきますv-290

そうそう、たっくさん褒めてください!と言われました 笑
心を込めて思いっきり!と。。

確かに外では恥ずかしいです…笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
