スポンサーサイト


3日連続ドッグランに引き続き…!!



昨日はドッグカフェに行ってきました
場所は以前行ったことがあるシバキチカフェさんです。

CIMG4132-1.jpg

あずき家が帰ってきたのでみんなでランチを食べることになり、
総勢7頭のボダが集まりました





CIMG4063-1.jpg

ワンも人も多くて賑やかだったね




朝日さんは二回目なので落ち着いて?たかな。

CIMG4095-1.jpg




あずきちゃんもお利口さん

CIMG4074-1.jpg




ロン君とニー君、空太はおやつに釘付け…笑

CIMG4119-1.jpg

奥にはルイ君とモコちゃんも





どれも美味しそうなメニューで悩んだんですが、
結局以前食べたエビフライカレーを注文

CIMG4085-1.jpg




みんなで話せてワンズはコタコタ遊んで、楽しいひと時でした
札幌にはこういうカフェがたくさんあるのがいいですよね


また帰る前にドッグカフェ行きたいな~と思いました





今日もトレーニングを頑張ってきた
朝日さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
コミュニケーション不足を指摘されました


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャーーーー(≧◇≦)ボーダーがいっぱい!!
なにこの楽園は!!
いいなーいいなー・・・こっちはドッグカフェなんて皆無よー(T_T)
もうこうなったら自分ちでドッグカフェ気分?

朝日いっぱいいろんな体験が出来て最高だね~♪
うまうま食べた??食べた??

コミュニケーション不足?そうなの?
何見たら分かるんだろ??

昨日も楽しかったね~(* ̄∇ ̄)ノ
みんなお利口さんだった(^^)
お料理も美味しかったし(^-^)
これで体調バッチリだったらよかったのにぃ~(T▽T)と思ったよ(笑)
あ、でもね、やっと今日の午後から復活の兆し(  ̄▽ ̄)
長かったなぁ~(T▽T)

で。朝日とコミュニケーション不足?!!(゜ロ゜ノ)ノどこが~?
びっくりなんだけど~(T▽T)

昨日は

雨の中。ありがとう
貸し切りだから、楽だったね
みんな、お利口さんだったし、
集合写真も撮れたし
またカフェ巡りや、グランド遊びもしようね。
寒くなってきたから、風邪引かないようにね。
暖房入れるど、乾燥もするので、加湿も忘れずにね〜

たくさんのボダちゃん達に囲まれて朝日ママ幸せだなぁ~♪
どの子もみんなお利口さんで、集合写真もちゃんと撮れてるし。
ご飯も美味しそう(^.^)
北海道満喫ですね♪
コッチはドックカフェなんで数えるくらいしかないからなかなか行く機会もなくて。

トレーニングお疲れさま。
何が?何処がコミュニケーション不足なの?

No title

みんな、可愛い~v-238
夢のような、おさしん(うちは、チンピラなので(汗)
あっ♪ ライズの親戚さんも・・(≧▽≦)キャー♪

メニューって、悩むよね~(#^^#)
海老フライカレー美味しそうv-354

どこを見ると、コミュニケーション不足って思うのかな??
とても、興味があります(うちは。。どぅなんだろぅ??)

No title

<アスランままさん
ボーダー祭りでしたよ~(´∀`*)
札幌だとすぐにボダ祭できますが、本州だと予定を事前に合わせて遠征して!!って感じになりますよね…苦笑
これが本州との札幌との違いでもあるかな~。。
北海道は本当にボダ天国。

ママさん、もう自宅をドッグカフェにしちゃいましょう!笑
ランもあるし~♪ホットコーヒーとかカフェオレがあったらもう立派なドッグカフェです 笑

トレーナーさんにとにかく褒めるのが少ない!!と言われました 苦笑
朝日は頑張ってるのに私が評価するどころか無視をしている、と言われました (;´д`)
大大大反省です↓↓

No title

<かなさん
火曜日はありがとうございました!!
ボダ祭りに美味しいご飯を食べれて幸せでした 笑

風邪、どうでしょうか!?
もう復活したかな~?(´・ω・`)


トレーナーさんに褒めるのが少ない!!と指摘されました。
アジをやっててもそうなんですが成功したら一緒に成し遂げたものなんだからもっと一緒に喜びましょう!!と。。
こなすのが精一杯になっていたので朝日をもっと見てあげなくちゃと反省しました・゜・(ノД`)・゜・

No title

<ニーズママさん
火曜日はありがとうございました!!
美味しいカレーをまた食べれて幸せでした 笑
ルイ君にもご挨拶できたし、貴重な体験ができて嬉しかったです(´∀`*)
みんなで集合写真もとれて北海道の楽しい思い出として残りましたv-10

そうだ、加湿をしなければですね(^_^;)
もうすでに肌がカッサカサです(´Д`;)

No title

<さんたクラブさん
札幌にいるとなんだか麻痺しそうです…(^_^;)
ボダがいっぱいいて、すぐに会えてドッグランも近くにあってカフェもある!!これが普通なんですよね。こちらでは。。


私も栃木に戻ったら、ドッグカフェはなんだか行きづらい、ラン一人でいってもなあ~…となります。。
そして孤独に…orz


トレーナーさんに褒めるのが少ない!!って指摘されました。
それで朝日をいつも以上に大げさに褒めたら朝日もすごく喜んで飛び跳ねて嬉しがってくれたんです。
それをみてトレーナーさんにコミュニケーション不足確定です!!と…(^_^;)
当たり前すぎることができてなくてショックでしたorz
ダメ飼い主代表です(;_;)

No title

<ルーク・ライズ ママさん
メニューあると悩みますよね~苦笑
しかも全部自分が好きなものだと余計に…!!笑

お店を貸切にして、みんなでワイワイ写真などもとって楽しい時間を過ごせました(´∀`*)
朝日はチンピラなので端っこに座りました 笑


褒めるのが少ないと指摘されました(´;ω;`)
他の方のコメントに書いたように、いつもより多く褒めたら朝日がとっても喜んでくれて…。
私はずっと朝日の頑張りを無視していたようですorz
もっともっと喜んでください!といわれました  笑
心と心でつながるためにはまずそれが基本ですよね。
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
