スポンサーサイト


ラン&ボダ飼い主会!!



昨日は近場のドッグランに行ってきました~
ここは車で5分くらいで着くランです



昨日はSORA家とあずき家に遊んでもらいました
(空太家は体調不良により欠席。。

IMG_3764-1.jpg




空太がいない昨日、あずきちゃんはどうするんだろう?
と思って観察していたら…

IMG_3779-1.jpg

SORA君にロックオンしてました 笑





あずきちゃんとの2ショット

IMG_3777-1.jpg

あずきちゃんと朝日は女の子同士だから?
あまり絡みがありませんでした





そして夜はみんなでご飯を食べに行きました

札幌名物のラーメンサラダをいただきましたよ

IMG_3784-1_20141014090022022.jpg

地元の人からするとラーメンサラダはとっても簡単でかつ美味しいので
料理としておすすめだそうです
(麺に野菜をのせて胡麻だれをかければ完成のよう…)





私たちをつないでくれた空太家がいなかったのが本当に残念

IMG_3786-1.jpg

私たちはみんなボーダーコリーの魅力にハマって
これからもボーダーに魅了され続けるんだと思います。

この犬種が存在して、出会えてよかったなと思います

結局5時間くらい飲み続けた私たち。
次はまた、軽井沢?か香川?で集まりましょう
約束をして、バイバイしました




また、みんなで会える日が今から待ち遠しいです





私が帰ってきたとき、いつもと違うことに
気づいた朝日さん。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
あれ?と思った方はポチっと


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くぅ~(T▽T)
行きたかった~(T▽T)みんなの楽しい姿がわかってるだけに~(T▽T)
五時間コースでしたか(笑)
で、怪我もなく終われたのかなぁ~(* ̄∇ ̄)
次は軽井沢か香川ね!了解~(* ̄∇ ̄)ノ

No title

ふふふっ^m^ こちらでは、なんだかお久しぶりですね。

メッチャ楽しそう~。
久しぶりのあずきちゃん、すっかりレディーになってたでしょう。
ツーショットの写真、なんだか微妙な距離が(笑)

5時間コースの食事会?飲み会?も楽しそう~。
話してるとあっという間に時間がたっちゃうよね。

次は軽井沢か香川なのね。
運転手がいなければ香川も遠いなぁ~(笑)
軽井沢・・行ってみたい~~~~。

No title

ラーメンサラダが名物なのですね~☆
北海道は、色々 名物がありそうで 羨ましいなっ(#^^#)

みんなとワイワイ飲みながらの、おしゃべりは 楽しいよね~♪
皆さん、パパさん同伴で 凄いなぁ~(≧▽≦)
家族ぐるみの付き合いってやつですねv-218

いつもと違う、朝日ママ!?
なんだろっ・・
あまりの楽しさに、壊れたとか!?(笑) おせーーてi-237

No title

<かなさん
はいったときは5時間飲むとは思いませんでしたが、本当にラストオーダーまで居座りました 笑
あずき家の話が面白いったらなんの…
絶対利尻島の話は聞いてください 笑

今回は階段からダイブはありませんでした( ^∀^)笑
でもいつ怪我するかわからないので気を付けないとです(;´д`)笑

軽井沢はワンのお店がたくさんあるみたいです(´∀`*)
夏は涼しいしおすすめです~(´∀`*)

No title

<さんたクラブさん
あずきちゃん、すっかり美人さんになってました(´∀`*)
同じ女の子なのにこうも違う…笑
気品がありました、気品が!!笑

飲んで話してるとあっという間ですよね。
本当にビックリ(゚д゚)!です。

軽井沢は夏涼しいので私も個人的に好きな場所です(´∀`*)
でも冬は寒いんです…。
もうすでに行きたくなってきました 笑

No title

<ルーク・ライズ ママさん
北海道はグルメがたくさんあるから飽きないですよね(´∀`*)
でもなんだかんだであまり楽しんでないんですよね。。
残り一ヶ月でどれだけ制覇できるか 笑

パパ同伴で飲み会に参加、いいですよね~(o ̄∇ ̄o)♪
我が家は…お酒が飲めないからNGかなあ…飲み会自体があまり好きじゃないみたいです 笑

あ、今日この日はですね~朝日パパは出張でいなかったんです!笑
1週間母子家庭です~!!笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
