スポンサーサイト


今日もドッグランでGOGO~♪


今日も昨日遊んだメンバーで遊んできました~
今日は空太パパとあずきパパも集合です

IMG_3741-1.jpg

空太とSORAはフリスビー
あずきちゃんは空太をめがけて走る走る



朝日さんはビュンビュンボール派 笑

IMG_3751-1.jpg





あずきちゃんの空太のストーキングは全く変わってないようで
ず~っと空太にLOVEアタックをしておりました…笑

IMG_3748-1.jpg





ちょっと休憩を挟んだあと場所を変えて第二ラウンド開始~

IMG_3758-1.jpg

今日は空太とあずきちゃんのワンプロが実現しました
あずきちゃん、よかったね~




朝日さん、今日もごはんを食べてもう寝床へ行きました 笑
楽しい一日でした(´∀`*)




途中、SORA君のピーピーボールを奪った
お借りした朝日さんにポチっと(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人のものが欲しくなるのかしら…

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は暖かかったけど、帰りは寒かったね~(T▽T)
みんなでいっぱい遊べてよかった~p(^^)q
朝日はボールが大好きなんだね(^-^)
SORAくんもディスクも好きだけどボールがいいのかなぁ~(笑)
朝日と遊んでる朝日ままの姿みて、トレーナーさんみたいだったよ!
見習わなくては!

今日は我が家の分も楽しんできてね!
行きたかった~(T▽T)
あ、オカマ声は治ったよ~(* ̄∇ ̄)ノ喉はまだ激痛だ(笑)

No title

みんなで 楽しそうですねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
久々に友達と会えると 人もうれしいもんです♪

ワンたちは それぞれ個性があって、遊び方も違うので 見ていてあきないものです☆

…と、やっぱり気になる。。。 服装が(笑)
そっちは そんなに寒いんだぁ~(^^;
ワタシは こちらでまだ半袖なんですがぁ~(= ̄∇ ̄=)

No title

ボーダー同士が遊ぶ姿は、やっぱりいいですね~(*^^*)
見ているだけで、ウキウキ♪夢中になって読んでしまいます♪
朝日ちゃん、人の物♪良く見えるよね♪(笑)
わかる!わかる!(笑)私も他人の食べてる物が欲しくなるタイプだから♪(笑)
それにしても、北海道は良いお天気~♪
こちらは只今台風到来です(-_-;)

No title

<かなさん
日曜日はありがとうございました!
やっぱりちょっと風があるだけで寒くなってしまいますね(^_^;)

いえいえ私は見よう見まねで遊んでいるだけです…(^_^;)v-356
空太パパはリード一本で楽しませてあげれるからすごいな~と思っちゃいました!
いろいろ見ていると勉強になりますよね(^-^)

私も見習わなくては!って思いましたv-353
風邪、お大事にです・゜・(ノД`)・゜・

No title

<hanamusiさん
まだ半袖なんですか!?うそーん(゜ロ゜)!!
こちらは…ホッカイロにダウンです…(T▽T)

そして今日は北海道のどこかで雪が降ったそうです…
はや、北海道…(^_^;)

ワンコって本当に個性ありますよね 笑
なので見ていて楽しいです(´∀`*)

またこうして集まって遊びたいな~って思いました(^-^)

No title

<そらママさん
台風大丈夫でしたか?(;_;)
こちらはほとんど台風の影響はなく…雨が降った程度でした。
でも日中は寒くてダウンにホッカイロです!苦笑

朝日はピーピーボールが好きなようで、他の子が遊んでいるとすぐに気になっちゃいます 苦笑
そして放置してあると必ず隙をみてGET(^_^;)

ピーピーなるおもちゃはやっぱりワンにとっては楽しいおもちゃなんですね 笑
みんな個性があって、とっても楽しかったです(*´∀`*)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
