スポンサーサイト


待ってました♪あずきちゃん(´∀`*)&初めまして、エイト君(≧∇≦*)



今日、うどん県から遊びに来てくれたあずきちゃん

初めましてのエイト君に会ってきました~


あずきちゃんとは去年、私たちが北海道に旅行にいった時に
会って以来!!
ちなみにその時はあずきちゃんはまだパピーでした

IMG_6571-1.jpg





約一年ぶりに会ったあずきちゃんはすっかり美人さんになって
もう色気がある大人のレディーになってました

CIMG4010-1.jpg




そして初めましてのエイト君、朝日と同じような顔をしているので
飼い主同士でもびっくりするくらい似てました

CIMG4022-1.jpg

朝日とはお父さんが一緒です♪
エイト君とあずきちゃんは同胎子です





みんな、ウマウマがあるといい子に待てるの図 笑

CIMG4026-1.jpg

エイト君、今日は遠いところから札幌まで来ていただき
こうして会うことができました

ありがとうございました




エイト君を見送ったあと、4人&4匹は他のランへ。

CIMG4034-1.jpg





みんないい笑顔(≧∇≦)b

CIMG4041-1.jpg

明日もおやすみDAY♪
っていうことでまた明日も一緒に遊ぶ約束をしました




今日は風があって寒かった
明日は暖かいといいな~と切実に思ってます





トレーニングをしてからガウガウする頻度が
確実に下がった朝日さんにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
トレーニングの成果だったら嬉しいな~

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー(/ω\)あずきと会ったのね~♪
可愛かったっしょ??あずき♪♪
エイト君 朝日にそっくりだ( ゚Д゚))))
えっとーーー・・・そういう関係性という事はあずきと朝日も親戚さん?・・・なんだよね??
皆と一緒に遊べるっていいね~(≧◇≦)
楽しんできてね~(=゚ω゚)ノ

朝日・・・ちょっとふくよか??になってるのかな?
さつま芋パワー?

久しぶりの再会、楽しめたようですね。あずきちゃんの成長ぶりも生で見れて良かったですね。
そちらは風が強かったんですね。
大阪は穏やかで暖かい連休初日でした。
明日も会われるとのこと。
暖かい中でシロクロ三昧できれば
いいですね。

寒かったね~(T▽T)
でも楽しかったね(*^^*)
エイトくんと朝日そっくりだった~!
あずきともいっぱい遊べたね♪

私の風邪うつったらごめんね~(T▽T)
帰ってきてから温かくして横になってるよ(笑)
気力に体力がついてこない~(T▽T)

No title

<アスランままさん
あってきましたよ~♪
約1年ぶりに会いました(´∀`*)
もうすっかり大人のレディーになってました~v-10

あずきちゃんと朝日はお父さんが同じなんです(^-^)
SORA君以外はみんな同じ犬舎出身です♪(*´∀`*)

そうそう、さつまいもパワーでみんなに指摘されましたΣ(゚д゚lll)
今ダイエット中です 笑
でも皆様からたくさんおやつをもらってるみたいです…苦笑

No title

<ブラン母さん
この日は風が強くて寒かったです~・゜・(ノД`)・゜・
昨日は暖かかったんですが…笑

二日間連続で遊べてシロクロ三昧だ~v-353
と思ったら今日も遊べそうなんです(´∀`*)v-353

あ、ちなみに今日の夜は空太家は体調を考慮してお休みなんですがこのメンバーでごはん一緒に食べることになってるんです(´∀`*)

あずき家フィーバーですv-346

No title

<かなさん
その後体調どうですか~?・゜・(ノД`)・゜・
一昨日よりもさらに悪化…(´;ω;`)しているように見えたので心配です…orz

でもみんなで久しぶりにあえて楽しかったですね(^-^)
あずきちゃん全然変わってないみたいで 笑
あずきちゃんの空太へのストーカーぶりはよ~くわかりました 笑

火曜日、みんなでランチ会楽しみにしてます(´∀`*)

プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
