スポンサーサイト


朝日VS出不精飼い主の戦い。


今日はなんだか風が強い一日です
なので、日中でもとても寒いです


ストーブをつけようか、着込んで寒さをしのごうか
悩ましいところです

CIMG3971-1.jpg

そうそう、ガス代がね。。
今つけたら冬はどうなることやら~なのです。




まあ、朝日さんは寒さ関係ない?

CIMG3974-1.jpg







CIMG3975-1.jpg

(毎日こんな感じ 笑)





CIMG3978-1.jpg

行く。

けどもうちょい待って





散歩に行くための気合を注入するのに時間がかかるのです
出不精の飼い主を持った朝日さんの一苦労なのでした…





待った分、しっかり行ってもえよ~
のポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そちらはもうそんな季節になってるんですね!
こっちは日中暑いくらいなのに(笑)
日本って 長細いんだ(*´ω`*)

シロクロさんがいると 体を動かすのには、事欠きませんね♪
朝日さん? 家族のためにもがんばってお散歩 催促してね〜(*^_^*)

私も同類です(^^;;

私も休日、朝日ママと同じ状態になります(^^;;(明日から三連休だ、やったぁ(^O^)/)

ただ違うのは、ウチの子も私と同類なんですねσ(^_^;)
朝日ちゃん若いからーー

よぉ〜し、やる気注入だぁ(≧∇≦)
って、明日まで持つだろーかぁ(^^;;

朝日ちゃん、こんなおばちゃんスルーしていーからね(*^^*)

朝日ママ、マラソン大会ーー
ってこの言葉禁句かな(笑)

No title

わかるぅーーーっ(大汗)
寒くなると、出ていくまでの 心の準備と 気合が必要!!!
こちらは、まだ そこまで寒くないんだけど・・
 
あと、1か月もしたら 2ワンズ VS  私の、視野での探り合いの攻防戦が繰り広げられる v-403

ごめんなさい我が家はもう三日ぐらい前から暖房開始してまーす(笑)
だって寒いんですもの…(´・ω・`)

お散歩催促する朝日ちゃん、激カワ!!
お鼻アップがたまりませーん!
今日はお昼から冷えましたよね〜。これからどんどん寒くなると思うと憂鬱です(汗)
パピボーライフがいよい来月から始まるのですが、お散歩デビューが真冬からなのかと思うとますます憂鬱です(笑)

遅くなってしまいましたが、競技会お疲れさまでした!&おめでとうございます!!
なぜか動画が見れなかったのですが(泣)、朝日ちゃんと朝日ママさんがたくさん楽しめたようで、なんだか感動してしまいました☆
私もいつか大会を見に行ってみようと思います♪

No title

<hanamusiさん
日本、細長いです!!笑
私も同じ日本か!?って思うくらいの違いにちょっと戸惑ってます 笑

私は冬は家から出たくない(´;ω;`)となるので散歩に行くまでが長いです 笑
そして散歩が短い 笑

でも北海道の冬は冗談抜きでちょっとしか散歩行けなくなりそうで怖いです…v-12苦笑

No title

<とら&あーママさん
ですよね、ですよね~(´;ω;`)
寒いと外に出るまでに時間がかかります…。。

もし朝日が寒いからいいよ~なんて言ったら私ずっと外に出なかったと思いますv-408 笑

マラソン大会!!v-12
はい、一応歩いています。。4キロの道のりは慣れました!
あとは走れるかどうかです。

もういっそのこと走ってしまい終わらせたいですv-406

No title

<ルーク・ライズ ママさん
冬は嫌ですよね~(´;ω;`)
出不精なので朝日には申し訳ない…

いや、一応行きはするんですけどね??
それまでが長いんですv-408

ママさんもファイトです~・゜・(ノД`)・゜・
一緒に気合を入れて頑張りましょう~v-406苦笑

ママさん、行かなくちゃだめですよ?(`・ω・´)爆

No title

<たぬきち さん
寒いですよね…・゜・(ノД`)・゜・
関東育ちに私んは戸惑うほどの寒さです。
秋ではなく冬です(´;ω;`)
今年はいったいいくらの請求書がとどのくやら~v-12

お散歩デビューが冬!波乱のお散歩デビューになりそうですが、きっと雪とかで楽しめるはず!?v-408

一緒にお散歩できるのが楽しみですねv-398
朝日も雪が降ったら外に出て遊んであげようと思いますv-408
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
