

高級マスカットが届きました~(´∀`*)



昨日はブロ友さんからマスカットが届きました

IMG_3734-1.jpg

箱に入っているマスカットさん…見るからに高級です





写真撮影をしていたら朝日さんが顔を突っ込みました

IMG_3735-1.jpg

コラーーー
残念ながらこれは人だけが楽しむものなのです

早速頂いたら一粒一粒が高級な味がしました
味わって頂こうと思います


ありがとうございました




話は変わりますが昨日は皆既月食をみました
写真はこんなんですが…↓笑

CIMG3961-1.jpg

我が家のお父さんは大喜びでした






早速ダイエットが始まった朝日さん。
がんばれーのポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん♪
これは、高級そうで美味しそうなマスカット v-238

朝日ちゃんも思わず ペロッ いい匂いに負けたな~v-411

皆既日食。。こちらも たまに雲にかかりながらも綺麗に見れました~i-96
ただ・・写真写してみたものの 朝日ママさんみたいに綺麗に撮れんかったi-238
朝日パパさん。。好きなんだよね お空見るの・・

No title

おいしかったよね~♪
我が家にも届いたよ~!!
もう止まらなくなってしまって・・・。。。
今日ももちろんおいしくいただく予定~(^^)v

皆既月食みたんだけど、寒さに負けて欠けてきてるね~で帰ってきちゃった(笑)
今は喉の痛みとたたかっとります。

朝日ママも気をつけてね~!!
ストーブつけたら乾燥がすごくなるかね!!

No title

いいなぁv-409月食v-406
見たかったよぉv-393
来年の4月には絶対見てやるぅv-364

我が家のぼっさまもぶどうさん大好きだよぉv-345
なので必然的に早いもの勝ちになるので
まっちゅぱぱと3人で奪い合うように食べてますよぉv-391

No title

原因は不明だけど、ブドウは急性腎不全を起こす恐れがあるから、食べたいけど我慢してお父さんにあげます!

http://nichiju.lin.gr.jp/mag/06311/c1.pdf

No title

v-404v-405v-402
ぼっさまふつーに食べてました・・・
気をつけますv-406
朝日ちゃん教えてくれてありがとぉv-398

No title

<ルーク・ライズ ママさん
マスカット一粒一粒が大きくて高級なんです~(´∀`*)
今年もいただいちゃってキャー(≧∇≦*)でしたv-353

お父さん星とか宇宙を見るのが好きなんです(*≧m≦*)
なので一番テンションあがってました♪
数日前から見る!って楽しみにしていたので実際に見れてよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

<かなさん
皆既月食思いのほか綺麗に見れましよね(´∀`*)
私も思わず写真撮っちゃいました(*≧m≦*)
デジカメなのでこんなんですが 笑

ストーブ今日は日中もつけちゃいました~(´Д⊂
エアコンがないので我が家はストーブで乗り切ります!
ああ、ガス代が…( ;∀;)
乾燥にはきをつけます!(`・∀・´)

No title

<まっちゅさん
今回は残念でしたねv-406
来年こそは綺麗に見れることを祈りましょうv-410v-421

朝日さんなにげにいい論文を見つけてくれて私も読んじゃいました 笑
よく知ってるわ~…笑

お父さん朝日、ありがとう~v-421
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
