スポンサーサイト


北海道にきて一番最初に驚いたもの(゚д゚)!



朝日家地方、めっきり寒くなったため…
ついに、ついにストーブをONしました


北海道にきて一番最初に驚いたこと。
それは、すでに部屋に大きなストーブが備え付けられていること。

CIMG3953-1.jpg

朝日さんと比べても同じくらいの大きさです





そして、つけるとすぐに部屋の中が暖かくなります
なので、こんな近くにいると↓

CIMG3948-1.jpg

というか、熱くていられないと思う 笑
(撮影中はもちろん冷えているのでご安心を



一度スイッチを入れてしまったら最後…
「寒い…」と思ったらすぐにつけてしまうことでしょう…笑




そして今日はトレーニングだった朝日さん
今日もスラロームに挑戦して、先週よりも自分から行くように
なってくれました

CIMG3958-1.jpg

完成が楽しみです




少しずつ確実に成長している朝日さんに
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
私は今日も4km歩いてヘロヘロです

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

で・・・でかいわ・・・このストーブ!!
しかも備え付け??びっくり( ゚Д゚)
今朝 北海道「初霜」観測って出てたよー。。でもこっちも遂に寒くなって来た・・・(´Д⊂ヽ
私は苦手なんだけどアーシュはきれっきれな動きするようになってきたから頑張ってランで遊ばなきゃ・・・(*_*;

朝日ママお疲れ様~♪朝日はいっぱい歩けてご機嫌だね~('ω')ノ

No title

朝日ママも朝日ちゃんも共にトレーニングの日々ですね。
きっと朝日ちゃん同様、朝日ママもトレーニングの成果が出ていると
思いますよ。
朝日ちゃんは、褒めてくれないですか?(笑)

北海道はストーブオンですかぁ(驚)
我家、まだ夏用の薄い羽毛布団です(汗)

No title

早くも。。ストーブがっっ!!

そして、早くも。。スラが わかってきている!!
朝日ちゃん、優等生~~♪
この調子で、スラスラ~っと いけるようになるといいね~~v-392

コッチも朝晩は寒くなってきましたよ。
さすがに暖房はまだいらないけどね。
膝掛けで頑張ってます(笑)
そうそう、一度スイッチポンするとついつい我慢しなくなっちゃうよね(^-^;
風邪ひかないでね。

アジ、頑張ってますね。
来年春はビギナーデビューしよう\(^^)/

No title

<アスランままさん
そう!でかいんです(゚д゚)!
そして備え付けられているから驚き。

ストーブ買わなくてよかった~と思いきや、備え付けられているストーブの灯油代が高いという…
そういう仕組みか!と思いました 笑

マラソンが…着実に近づいている…
今日も頑張って歩きます(´Д⊂

No title

<ブラン母さん
大会に出ているせいか、私が落ち着いて朝日をコントロールできるようになってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
前は朝日に合わせてワタワタしていたんですがそれがなくなりましたv-290
朝日も前よりも信頼?してくれるようになったと思います(^-^)

薄い羽毛布団なんですね~笑
こちらは薄い羽毛布団だと寒くて夜中起きちゃいます 笑
寒い時はすぐにスイッチオンするようになっちゃいました(´Д⊂

No title

<ルーク・ライズ ママさん
世間では秋のはずなんです、もはやこちら冬です。
なので気温が低い日はつけずにはいられません(´;ω;`)

スラロームの練習のせいでめちゃくちゃお尻と足の筋肉が痛いです!!(;_;)
筋肉痛になってしまいましたv-356

でも頑張ってマラソンに向けて歩かないと…苦笑
がんばりまーす(´;ω;`)

No title

<さんたクラブさん
もう、すっかり秋ですよね~(^-^)
北海道は冬ですが(;´Д`)

私も家の中ではひざ掛け使用してます♪
ひざ掛けがあると全然違いますよね(´∀`*)

来年の春のビギナーデビュー夢ですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
でも…本州戻ったらアジの練習しないかもです。
場所があっても練習内容が満足できる先生が…。。

北海道でいけるところまで練習して終わりかもしれません。
なんだかもったいないですね…(;_;)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
