

ついに二週間後になってしまった… orz



ついにマラソンまで2週間となってしまいました
とりあえず大会が終わるまで…と目をそらしてきましたが
もうそらすことはできません


ってことで4.4kmに慣れるべく、今日から毎日
往復5kmの道のりを散歩することにしました


今日も早速行ってきました

CIMG3934-2.jpg

5kmの道のりは以前よく歩いていた距離なので
さほど抵抗がありません



が、みっちり一時間は歩くのでやっぱり疲れます

CIMG3935-1_20141006170547899.jpg

う、うん…
最後のほうがさすがに「ふう…」となります

とにかく距離に慣れ、気持ちの負担をなくすことから
はじめます





ちなみにさつまいも効果で太った朝日さんの
ダイエット作戦でもあります

CIMG3938-1.jpg

…あげすぎました



母娘でがんばります




またしてダイエットに励むことになった
母娘にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
こりない私たちです

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよですな(笑)マラソン(爆)
もう大会も終わったからね~(^^;
次はマラソンだね~!!
朝日にたっぷり練習付き合ってもらって頑張っておいで~!!

そうねそうね。朝日さん、ちょっとダイエットね(笑)
きっとママの練習に付き合ってたらすぐ落ちるさ~v-389
朝日は日曜日頑張ったから次はママの番だよ♪

No title

遅くなりましたが・・・
「3位入賞おめでとうございます」短期間ですごい成長です。
もちろん、朝日ちゃんだけでなく、パパさんもママさんもです。
v-424

この今の勢いでマラソンも乗り切ってしまいましょう!
なんだか負ける気がしないですから(笑)
あ、私が言うことではありませんね・・・汗

No title

そうだね、そんな事あるって言ってたね。
大会はファイナルだけど、マラソンはこれからなんだよね。
大丈夫(^^)v
全く運動してない訳じゃなかったし。
ほらっ、アジ練でいくらか走ってたし。。。。^m^
完走目指して頑張って。

No title

<かなさん
久しぶりに長距離歩いたら足がむくみました 笑
今日も歩いてきました~!朝日さん、前よりも歩きが重くなっている感じがしますv-12
これからは毎日たくさん歩いてダイエットですね…(´Д⊂

そうそう、朝日が頑張ってくれたから今度は私が頑張る番ですよねv-410
二週間後に向けて気合を入れていきますv-402

No title

<ブラン母さん
賞状をもらって帰るんだ~!と思っていましたが本当にGETできて感無量ですv-406
このままの勢いでいきたいところですねv-391

とりあえず練習として昨日から歩き始めました!
でも久しぶりに歩いたら疲れました…v-404v-406
すでに心が折れそうなんですがとりあえず頑張りま~すv-408

No title

<さんたクラブさん
アジ練でもうぜーハーゼーハー行っているので4キロは…私にとってありえない長さの距離です 笑
歩くなら平気なんですが走るとなると…壮絶な長さですv-12

完走はしたいですv-406時間かかるかもしれませんが…。
完走して、有名なししゃも食べて帰ります 爆
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
