スポンサーサイト


大会結果報告です~!



今日、DDGPファイナル参戦してきました~

午前と午後で2回投げるチャンスがありました
今回の目標は「キャッチをすること」です。


が、練習もしていなかったので期待はしていませんでした。
練習してもキャッチできないので



が!!朝日さん、午後に見事キャッチしてくれました~


(午前中は全てキャッチならず)

私のコントロールが下手で何度もポイントゾーンから外れました
でも、午前と午後のポイントを足して21ポイント!!




なんと、ありがたいことに3位に入賞することができました~

IMG_3719-1.jpg





今思うと、5か月前フェリーに乗っていた時の私と朝日では
考えられないことです。

IMG_2166-1.jpg

この頃はいろいろ悩んでいました

ですがトレーニングも一緒に頑張って大会にも出て、
確実にこの時よりも絆が強くなったと実感しています


朝日と一緒に出る最後の大会になるかもしれませんが、
大満足で終わった大会出場でした






頑張って走り抜いてくれた朝日さんに
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
素敵な思い出をありがとう

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう~!!!
更に祝エアキャッチ♪
朝日も朝日ままも頑張ったね♪
すっごいよかったよ~v-10
寒い一日だったけど、とってもたのしかったね(^^)
これで大会卒業なんて悲しすぎる!!
是非本州へ戻っても参加してね~!!

今日は早く寝てゆっくり休んでねv-411

おめでとう♪

凄いなぁ~♪
アジもディスクも頑張ってる~~☆

そして、3位入賞おめでとう~~(≧▽≦)

朝日ちゃん、入場するとこからピョンピョンしてて すっごく一緒に楽しんでるなって思いましたょ~v-221

ディスクも大好きなんだね!!
カッコイイぞぉーーっ!!!

No title

おめでとう~♪
朝日ママも朝日もすっごい頑張ってるんだもんね!!
結果が付いてくると更に嬉しさ倍増だ~♪

朝日ママの頑張りが朝日に伝わってるんだろうね(*ノωノ)

No title

おおっ♪ ナイスキャッチ・ナイススローですヽ(=´▽`=)ノ
朝日さん、すっごく楽しそう!! やっぱりママさんと 一緒に遊ぶのが楽しくて仕方がないんでしょうねヾ(=^▽^=)ノ

目標達成おめでとうございました(*´∇`*)

って、いろいろ悩んでたんだ☆
でも がんばった甲斐がありましたねヾ(=^▽^=)ノ
悩むって事は それだけ真剣だったって事♪ これからも楽しく過ごして行ってください♪
癒されに 見にきさせて頂きます(^-^)

朝日ママ、朝日ちゃん3位入賞おめでとうございます(*^^*)
動画見てるとピョンコピョンコと跳び跳ねて楽しくてしょうがないって感じですね。
初のエアキャッチ。
そのディスクは宝物になるんじゃない(^^)
最後と言わず本州に戻っても大会頑張って下さいね。
あっ!アジもね♪

お父さんも喜んだでしょう。
ふふふっ( ̄ー ̄)
二人してウルウルしたよね(笑)

No title

こんにちわ~♪
朝日ちゃん&朝日ママ♪3位おめでとう!!!
1年立たないうちで入賞まで、すごいすごい~!!
北海道じゃなくても大会はありますよ~♪もう、おしまいなんて言わないで良かったら一緒に大会出ましょうよ~(*^^*)
私もしばしディスクから遠ざかっていますが、友達が一緒なら練習頑張って出場する♪する~(笑)
寒いなか、本当にお疲れ様♪本当に本当に、おめでとう!!!

大会お疲れ様でした~&入賞おめでとう~(≧▽≦)本州には我が牧羊戦隊の関東支部があるから同じ大会で楽しく参戦出来れば良いね♪最初は不安で一杯だよね我が家もそうだった…きっと素敵なわん友さん達に出逢える筈だから大会参戦していきましょう♪大会中の朝日とママさん凄く良い顔してたよ♪

No title

<かなさん
後ろで応援ありがとうございました~v-406
とっても嬉しかったですv-398
ぜひこれからも応援は仮装で…笑

確かにこれで終わっちゃうのはなんだか悲しいですよね(;_;)
そしてアジの大会には出れるのだろうかという疑問も…苦笑

でも北海道の思い出として強く私の中に残った出来事になりましたv-410
ずっと忘れられない思い出ですv-353

No title

<ルーク・ライズ ママさん
トレーニングでやっているのはアジなんですが先にフリスビーで賞状をもらちゃいましたv-408
っていうかアジでは賞状なんかとれないかv-389

大会に出るなんてずっと先だーーー!!なんて思ってましたが…勇気を振り絞って、無理だとわかっていても出てみるものですね 笑


北海道でのいい思い出が増えましたv-410

No title

<アスランままさん
ありがとうございます(´∀`*)
まさか最初北海道来るときは賞状もらえるとは思ってなかったのでビックリです。。

私の想いについてきてくれるのが嬉しいですv-410
朝日には感謝ですねv-408

北海道でのいい思い出になりましたv-398

No title

<hanamusiさん
ありがとうございますv-398
勢いがないスローなのでヘロヘロのスローですがv-388
でも2投もキャッチしてくれて大満足です(*´∀`*)

いろいろ朝日との関係に悩んでました!
でもいまトレーニング頑張って、少なくともこの最初北海道にきたころよりもいい関係を築けていると信じています 笑
単純で根暗人間なのでいろいろ悩んじゃいました 苦笑

これからも頑張りたいと思いますv-410v-441

No title

<さんたクラブさん
お父さんも祝ってくれました(´∀`*)しれっと 笑
帰ってきてから自分でご褒美としてウマウマ買っちゃいました( ̄∀ ̄)

なんか競技中って頭がいっぱいいっぱいになってるから終わったとき何回キャッチしてくれたかもわかってませんでした 笑
でも落ち着いてから見ると、頑張って走ってくれてるな~と思い…(*≧m≦*)

それが嬉しかったです(´∀`*)
朝日家、合計で賞状3枚GETです♪(#^.^#)

No title

<そらママさん
え!本当ですか!?
一緒に参戦します?笑
関東ってどこでやっているんですかね~?
ああ、でも車で早朝出発ってやつですよね 笑

北海道は車で一時間くらいで会場に着けるんですが本州はいくまでが長いんですよね~苦笑
これは仲間がいないと頑張れない…笑

ちょっと本州での大会リサーチしないとですね( ̄∀ ̄)

No title

<アールパパさん
ありがとうございます!
確かに大会に出てたくさんの人と出会えて…それがとても嬉しかったです(;_;)
仲間が増えるとさらに楽しくなるんですよね(´∀`*)

そうだった!!関東にはこころ強い牧羊戦隊がいましたねv-10いつか大会でお会いできたら嬉しいな~(´∀`*)

それまでに私のフリスビーを投げる腕が腐ってると思いますが 笑
いつかそんな日を夢見てますv-353
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
