スポンサーサイト


おそらくラストランかもです(^人^)


今日はお父さんの職場の方と一緒にBBQをしました
限界以上に食べてしまい…苦しいです

朝日さんは家でお留守番でした

CIMG3803-1.jpg




でも明日はおそらく朝日さんの犬生最後?の
フリスビーの大会です

CIMG3598-1.jpg

明日はポイントを獲得できるゾーンが狭くなるため
ボールが一番いいんですが、気にせずフリスビーで参戦してきます


結局練習できなかったのでどの方向に飛んでいくかは
わかりませんが



最後のレトリーブ、楽しんでこようと思います

CIMG3399-2.jpg





食後8時間たってもまだ胃もたれ中()の
お母さんに

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
キャベジン○ーワ飲みました

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もちろん応援してますよ(^^)

明日の大会、ケガに気をつけ明日ちゃんと楽しんできてくださいね(^o^)もちろんママは、今日の摂取したカロリーを、会場に置いてくる事忘れないでネo(^_-)O
大会のUP記事楽しみにしております(^^)


栃木の方は明日台風の影響で大雨かもーーです(≧∇≦)

フレー(^^)フレー(^^)

お腹の具合は大丈夫でしょうか?(汗)
私も食べ過ぎたりお腹が苦手なものを食べちゃったりすると、ヘタしたら数日ひきすります(´Д`)
(↑分かっているのにもう何回やってるかわかりません(笑))

明日の競技会、うんと楽しんできてくださいね!!
お腹の回復と共に応援しております♪

さすがにもう胃もたれは治りましたか(笑)
北海道満喫してますね。
雪が降るとBBQも出来ないですもんね。
朝日ちゃんのイジイジ(¨)(‥)(..)(__)が伝わってきそうです(^^)

いよいよファイナル。
どうせならディスクで最後を飾っちゃって下さい。
オモチャGETだぁ\(^^)/
動画、見せて下さいね。

お腹大丈夫ですか~
BBQだとついつい…ですよね(笑)
そしてまた、同じ事やってしまいますね。。。

ところで朝日ちゃん、フリスビーは続けないんですかー
もったいないですね
でも大会頑張ってきて下さい!(^^)!

No title

<とら&あーママさん
応援ありがとうございます!!
摂取カロリー消費するどころかロールケーキにお餅頂いちゃいました(^_^;)
明日から頑張らなきゃv-356
応援のおかげで入賞することができました!
ありがとうございます(^人^)

台風近づいてますね~!v-404
気をつけてお過ごしくださいね~!v-408

No title

<たぬきちさん
わ~(≧∇≦*)応援ありがとうございますv-353
おかげさまでなんと入賞することができました~( ;∀;)
最後に入賞できて嬉しいです(´∀`*)

そうそう、食べ過ぎると後が苦しくなるのがわかっているはずなのに、美味しいものを見ると食べたくなってしまいます(^_^;)
腹八分目でやめればいいのに、食べ過ぎちゃうんですよね~(´;ω;`)
そこはいつまでたっても成長しません(^_^;)

No title

<さんたクラブさん
昨日の寝る前に、ようやく胃もたれが収まってきたかな、という感じでした(^_^;)
美味しそうなものがたくさんあるとついつい食べ過ぎてしまいます(;´Д`)
悪い癖です。


今日は大会頑張ってきました~\(^o^)/
全然ポイントにならずどうなるかと思いましたが、最後はポイント重視で投げて、なんとか入賞に食い込むことができました 笑

応援ありがとうございました~!!(^人^)v-353

No title

<BERRY mama さん
BBQだといつもより食べ過ぎてしまいます!
なんていったって量が多いです 笑
次から次へと美味しものが…!!(;´Д`)
そりゃ喜んで食べ過ぎちゃいます 笑


大会頑張ってきました~(´∀`*)
本州に戻ったら大会を一緒に頑張る仲間がいなくて…( ;∀;)
一人では寂しくてとてもとても大会に出れないです(´;ω;`)
なのでお遊びでフリスビーはやっていこうかなと思ってますv-290

でも、もし機会に恵まれたら大会に出てもいいなあと思っていますv-353
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
