

10月最初の写真!



必ず、必ずやってくる。

CIMG3811-1.jpg





最後の最後まで諦めない。

CIMG3817-1.jpg




パクッ

CIMG3815-1.jpg

うま~



こんな感じで始まった、朝日家の10月です






まだ芋が余っている朝日家に 笑
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
半分以上朝日さんと私で消費しました

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日・・なんだか大人っぽくなった??
感じが違うよ~な。。

お目目真ん丸ー(*´▽`*)

No title

芋。。。
まだまだいっぱいあるんだろうな~(笑)
朝日は大好きなんだね♪
我が家あんまりさつまいもって食べないからさ(^^;

それにしても朝日ガン見だねv-391

ガン見ですね

いやぁ〜朝日ちゃんかわゆす✖️5です(*^_^*)
たまりませんです(^^)あんなに真剣顏だと、私もいじってしまいますね、きっと!*\(^o^)/*

No title

<アスランままさん
そうですか!?じゃあきっと老けたんですね~( ̄∀ ̄)笑
若い頃の時に比べると確実に顔違いますからね(そりゃそうだ 笑)

目は年を取っても丸いままでいてほしいな~v-389
まんまるお目目をチャームポイントにします( ̄∀ ̄)v-353

No title

<かなさん
それが結構減ってきたんです!
白米代わりに芋を食べていたらなかなかいい調子でなくなってきましたv-391
来週中には確実に食べ終わりそうです♪

大きい芋は一日一本。小さい芋は朝日と一緒に食べて一日2本食べてましたv-392

残りはお父さんに芋のおやつを作ってあげたいと思います(^-^)

No title

<とら&あーママさん
朝日芋の味をしめたのでガン見です( ̄∀ ̄)
さつまいもは食物繊維も豊富だし、私も大好きなんです(*´∀`*)

きっと一年後の今ごろは芋たくさん食べてたな~と思い出すと思います 笑
もう箱買いは卒業かな~。
こんどはみかんが欲しいです!笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
