スポンサーサイト


可愛いボーダーグッズ(´∀`*)




以前ボーダーのハンコを作った場所でまた新しいハンコを
作りました


今回は大きいサイズのハンコにしました

CIMG3798-2.jpg

ボーダーの絵は数種類あるので、その中から自分の好きなものを。
文字は自分で決めることができます

なので、愛犬の名前を入れる事ももちろん可能




アップ!

CIMG3802-2.jpg

かわいい…(´∀`*)





色は朱色と黒色のどちらかを選べます(≧∇≦)b

CIMG3800-2.jpg

手紙の最後とかにポンッと押したらこれでボダ好きを
アピールできますね( ̄∀ ̄)



このハンコを作っている店長さんも愛犬家なんです

こちらのハンコ気になると思った方は
こちらをどうぞ
しっぽと生活




ボーダーコリーのハンコはこちら




ボダグッズの1つとしてオススメです




今日はトレーニングを頑張った朝日さんに
っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
今日はスラローム初体験でした~

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このハンコ、会社や宅配便の受取りとかにも使えたらいいのになぁ〜(笑)
あと、LINEのスタンプにもボーダーのがあれば嬉しいなぁ〜。
お手紙を書く機会が減ってしまっている証拠ですね。
もっと字を書かないと脳みそが空っぽになってしまう・・・

No title

レトリーブ部門 3位 おめでとう♪
スゴイ・凄い!(^^)!

朝日パパさんも、スローすっごく 上手v-218
朝日ママさんの知らぬとこで秘密の特訓してるんじゃ!?v-8

スタンプ可愛いね~♪
色んなとこに、ポンポン!押したくなっちゃいます (*'ω'*)

スラローム初練習、どうだったかな~☆
新しいものに進めた時って嬉しいよね~\(^o^)/

No title

こんにちわ~(^^)
わ~♪新しいハンコだ(^^)
以前、朝日ママさんのブログで知って、そらのハンコを作った時の絵柄が今日のブログの絵柄なんです♪
宅配便のときとか使ってますよ~♪もう、ちょっと自慢気に押しちゃいます(笑)
大きいのも可愛いですね~(^^)♪
ボーダーグッツ、いくつあっても飽きないのは私だけ…?(笑)

No title

<ブラン母さん
そうですよね~。
LINEのスタンプにボーダーあるんですよv-10
おそらくボーダーコリーと検索すれば出ると思います♪
私もボーダーのスタンプ作りたいです。。

私も最近漢字が書けなくなりましたv-12
そして間違って使っていても気づけなくなりましたv-12

No title

<ルーク・ライズ ママさん
お父さんギリギリ入賞でした!
最後の大会で入賞できてよかったですv-410
今回ファイナルだったので人数も多くて強豪が揃っていました!笑

スタンプ可愛いですよね(*´`)
また新しいグッズが増えて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

No title

<そらママさん
今回大きいスタンプがあったので作ってみましたv-10
想像以上に可愛くて気に入ってます 笑

ボーダーグッズはいくつあっても飽きないです!!笑
私が今一番欲しいボーダーグッズ…それは絵画なんですが、とーーーってもお高いんです( ̄▽ ̄;)
輸入しないとですし(^_^;)でもまさに一目惚れした絵でした(´∀`*)

いつか、もし、購入できたらご紹介しますね~(*≧m≦*)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
