スポンサーサイト


朝日が一番楽しそうにしていた時間でした!



昨日は急遽ダブルスの当日エントリーを受付していたので、
かなさんに「出たら!?」と後押しされ…


お父さんと一緒に出ることにしました 笑
時間は90秒!家族3人で頑張ってきました



なかなか難しくてキャッチをすることはできなかったんですが、
一人で出場した時よりも楽しくて、大満足でした


朝日も一番楽しそうにしていたかな


さて、来週はDDJPファイナルです
私だけ、参戦してきまーす!




おまけ

CIMG3737-1.jpg

自分の出番が終えてふにゃんとする朝日さん。
お疲れ様 笑





関東育ちには寒い一日だった日曜日
もちろんお父さんのホッカイロになった朝日さんに

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
走ってホッカイロになって大忙し

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダブルス楽しかったね~♪ヽ(´▽`)/
それぞれワイワイいつもの雰囲気でできたもんね(^^)
それにしてもパパ、練習してないのにちゃんと飛ぶのは素晴らしい~(* ̄∇ ̄*)
二人ででると心強いし、なにより朝日がすっごく楽しそうだったね(^-^)

No title

大会、お疲れさまでした(^^)♪
服装がフリースで、寒さを物語っていますね~。
ディスク大会で風が強いのは、ツラいですね…
朝日ちゃん、たくさん出場したんだね~♪スゴいスゴい!!
楽しそうな朝日ちゃん、やっぱり家族みんなでがいいんですね~(^^)
ちゃーんと足下まで持ってきてディスクを離すなんて、エライ(^^)!そらには出来ないことです(-_-;)
次の出場する大会も決まってるんですね!頑張ってきて下さいね!!

No title

ダブルス、家族揃っての想い出の動画・・・朝日家の宝物ですね。
掛け替えのない日々の想い出がひとつひとつ増えて行く。
これからも、もっともっと増やしていってくださいね。

朝日ちゃん、ほんとにイキイキしてますね。
お父さんやお母さんとの共同作業、朝日ちゃんも参加できるのが
嬉しくて仕方無いって感じです。

No title

<かなさん
楽しかったですね~(´∀`*)
空太パパ&SORAパパ、かんさん&空太パパのダブルスも見れて感動でしたv-10

お父さん、練習してないわりにはちゃんと飛んでますね(^_^;)
そうそう、一人のときよりも楽しもう!っていう気持ちがさらに強くなれます 笑
楽しい90秒でしたv-410v-353

No title

<そらママさん
風が強くて体が冷えました~(つд⊂)
フリース、かなさんからお借りました 苦笑
これ着れば暖かいから!って・゜・(ノД`)・゜・
いつもお世話になりまくりなんですv-408

やっぱりそれぞれで出るよりも一番楽しそうにしていたなあと思いますv-410
ちゃんと足元まで持ってきて嬉しかったです(´∀`*)

来週また大会があるので参戦してきます!笑
応援ありがとうございます!!(´∀`*)

No title

<ブラン母さん
90秒間でしたが、とっても楽しかったです(´∀`*)
動画で残せてよかった…・。

きっとこれが最初で最後のフリスビーでのダブルスだと思います 苦笑
朝日が一番楽しそうにしていたのが嬉しかったですv-10

また来週もあるので…最後、がんばってきまーす\(^o^)/
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
