スポンサーサイト


フリスビー大会結果報告(´Д⊂




本日、FDSファイナルに参戦してきました
今日は4時起きで準備です

心配していた風は…

CIMG3616-1.jpg

今日も強風でした





今日はお父さんと私でレトリーブに参戦
お父さんはおもちゃで私はフリスビーで出場しました

CIMG3652-1.jpg




おもちゃのレトリーブは得意なので順調にポイントを稼いで
合計18ポイントGET

CIMG3658-1.jpg





私は…風が吹いていたのもあり?(いいわけです
フリスビーが大変な方向に飛んでいきました。全て 笑



でも一生懸命持って帰ってきてくれたのが嬉しかったです





そしてそしてなんとお父さん&朝日さんペア、
レトリーブ部門で3位に入賞することができました

CIMG3723-1.jpg

二人で賞状をもらって本州へ帰ることができてよかったです





空太も大健闘

CIMG3631-1.jpg





大会に出るたびにどんどん意欲が増して
上達していくのが目に見えてわかる

CIMG3757-1.jpg





SORA君は最初から最後まで全力で走り抜いてくれる
頼れるナイスガイ

CIMG3666-1.jpg





だから全力で投げたディスクをキャッチしてくれる感動は
格別です

CIMG3766-1.jpg

みんなの動画をのせたいくらいいい走りでした





そして空太&かなさんペアは見事4位入賞~

CIMG3785-1.jpg

みんなで頑張ってとても充実した一日でした




実は当日エントリーでダブルス(お父さんとペア)で
もう一走出ることができたんです

その様子はまた明日~



私たちに大きなプレゼント(賞状)をくれた
朝日さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
本当にありがとう

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父さん やりましたね v-425

おめでとう v-315 v-315 v-315 

お疲れ様でした。
スッゴく寒そうでしたね。

お父さんおめでとうございました🎉
練習しないでも入賞だなんて、さすがお父さんです(^^)
朝日ママ、言い訳ではないですよ。
あの風でディスクを真っ直ぐに飛ばすのなんて無理ですよ。
一生懸命にディスクを取りに行って帰って来る朝日ちゃん可愛いなぁ(*^^*)
足早いよね。

No title

昨日はお疲れ様でした~!!
あの爆風。。。すごかったよね。。
風強くて私も寒かった(笑)

朝日パパ、3位入賞おめでとー!!
そしてママも頑張ったね♪
朝日もあの風の中戻ってくるのも大変だったろうに、よ~く頑張ったね♪
これで夫婦そろって賞状もらえたね~v-410

やきそばパン♪おいしかったよ~!!
また食べたい!!

さあ、まだママは来週残ってるからね!!
来週はどうか爆風吹きませんように(^^)

No title

すごい強風ですね。こりゃあ上手に飛ばすなんて無理です。
それでも朝日ちゃん一生懸命に取りに行ってましたね。
その姿にキュンキュンしちゃいました。
朝日ちゃんの集中力、すばらしいです。
パパさんもぶっつけなのに好成績ですばらしいです。
v-424

No title

<たかちんさん
ありがとうございます♪
夫婦で賞状をGETできてよかった~(´∀`*)

北海道での思い出になりましたv-353

No title

<さんたクラブさん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
お父さんはおもちゃですからね!笑
でも他にもとってもおもちゃを飛ばしている方もいてギリギリ3位入賞でした 笑

風は強風でした…。そしてもっと落ち着いて投げればよかったな~と反省(;_;)
でも来週またあるので、そのときの練習ということで!笑

来週も頑張りたいと思いますヽ(´▽`)/

No title

<かなさん
昨日はお疲れ様でした~!
風がなければまだしも…風が強かったのでさむ~い( ;∀;)一日でした 苦笑

強風だったので心がへし折れました。。( ;∀;)
ですがみんなで頑張れたのでそれが楽しかったです(^-^)
また来週あるので楽しみです!

やきそばパンお粗末さまでしたm(_ _)m
かなさんのコロッケごちそうさまでした~(´∀`*)
私には甘く感じました♡
でも道民の方はもっと甘いかぼちゃコロッケを普段から召し上がられているんですね…(ΦωΦ)
さすがです 笑

来週はなににしようかな~(つд⊂)
考え中です( ̄∀ ̄)

No title

<ブラン母さん
ありがとうございますv-353
私ははじめてフリスビーで参戦でした!
やっぱり投げてがダメだとキャッチできるものもできないですよね…苦笑

でも満足でした(´∀`*)
私の中ではフリスビーで大会に出れたことが一番でした(^人^)

来週もあるので楽しんでこようと思います(´∀`*)v-353
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
