

明日の心配事がまた一つ。。



今日の朝日家地方は強風でした
日中朝日さんと散歩に行った時も強い風が吹いていました

CIMG3584-2.jpg




あまりにも風が強く、立ち止まる二人。

CIMG3592-1.jpg

強い…強すぎる…






そして心配事が一つ。

CIMG3595-1.jpg

フリスビーの大会では風は敵です
あらぬ方向へフリスビーが飛んでいきます




ただでさえ雨予報なので、風は強くありませんように…
(といっても会場がすでに強い風邪が吹く場所ですが





明日は楽しんできます




明日はホッカイロになってくれるであろう
朝日さんに

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
結局一度も練習しなかったお父さんにもポチ

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも日中は風が強かったですが、今は吹いていません。
明日の大会、なんとか風がおさまるといいですね。
朝日家への追い風なら歓迎ですけどね。
お父さん、もしかしてぶっつけ本番!(◎_◎;)
本番に強い人、尊敬します。

朝日ちゃん、頑張れ〜*\(^o^)/*

No title

<ブラン母さん
応援ありがとうございます!
当日は…強風でした~苦笑

でも午後は風がやんで、みんないつもの調子で頑張ってきましたヽ(*´∀`)ノ
当日の動画も見ていただきありがとうございます!!

北海道での思い出になりました(´∀`*)v-353
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
