スポンサーサイト


やってしまった感が否めない。



今週の月曜日に届いたさつまいもさん。

CIMG3580-1.jpg

毎日せっせと食べているんですが、なかなかなくなりません

ご飯の代わりにして1日1本ペースで消費しているんですが
終わりが…見えない…





朝日さんもフードの量をちょっと減らして
一緒に食べています

CIMG3583-1.jpg

もうなし食べ過ぎたら太るので気を付けないと
~でも本当にいつ食べ終わるのやら


5キロ…なめていた…




今日はゆっくりまったり朝日さんと過ごしました
(あ、いつものことか

CIMG3573-2.jpg

いつも私の椅子のそばでごろ寝の朝日さんです





日曜日、大会に出場予定の朝日さんに
頑張ってこいよーのポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さつまいもご飯にして冷凍はいかがですか?^^
さつまいもを1cm角に切ってみりん、酒、塩、隠し味にだしの素入れて白米と一緒に炊けば出来上がりなので簡単ですよ-^^

おいひそ~なお芋さんですね(*^^*)
焼いたり蒸したり、大学芋にしたり。
お芋さんは長いこと置いてても傷まないからゆっくり食べて。
ふふふっ(^w^)
お通じが良くなっていいわよん。

手、大丈夫ですか?
ワンコは速いから、えっ!って所に居てたりしますもんね。
そこにウィングがあったんだもんね。
しょうがないけど、怪我だけはしないで下さいね。
本番、ワンコが倒しても失敗で済むけどハンドラーが倒すと失格だよ~(^-^;

豚汁に

こんにちわ(*´∀`*)
さつまいもは、家も徳島から毎年送って来ますが、食べきれず、友人に各2本ずつ貰ってもらいますv-221
あとは、豚汁にじゃがいも代わりに使う家もあるとの事v-218
なかなか美味しいらしいですよ。札幌はこれから夜が寒いですから、
我が家も先日早々につくりましたが・・・(家はじゃがいもを沢山頂いてしまったので)
あと、私はスイートポテトにします(^^♪
じゃがいもですと、芋グラタンよか美味しいですが、さつまいもはハードル高いですねv-292
家の竜丸君8㌔にもなって((((;゚Д゚))))びっくりですぅ・・・
そのうち、
「犬の散歩中老婆倒れる」何て新聞に出たりしてv-286
麻生の球場を走らせています(´ー`)/~~
日曜日頑張ってv-217

クリームシチュー

さつまですが、意外とクリームシチューとかリゾットに入れると美味しいですよ(^^)
リゾットにはキャベツ.お肉も一緒にーー

朝日ちゃんのうま待ち顏、なんとも言えないですね(^^)

明日は大会との事。楽しんできてください*\(^o^)/*

確かマラソンの大会も近々あるのですよね?朝日ママ、ケガなどしませんよーに(≧∇≦)

No title

<あずきぱぱさん
さつまいもご飯か~!その手があったねv-391
あ~なんだかあずきぱぱさんのほうが私より料理できそうだわ~笑

今度作って冷凍しておくー!v-411
ありがとう(´∀`*)v-353

No title

<さんたクラブさん
そうそう、大学芋気になっていたんです^^
でも、揚げないとダメかな~と思うとなかなか手がだせず…
大学芋大好きです(*´ω`*)

そうなんです(T▽T)
やってる本人はいっぱいいっぱいで朝日と衝突して、足が乱れ…着地した地点にウイングがあったという…

やっと手の痛みがとれてきました( ̄▽ ̄;)
ハンドラーが倒すと失格でしたか…!!
き、気を付けよう…orz

No title

<y-liebeさん
豚汁にさつまいも!!はじめて聞きましたv-405
でも美味しそう~v-398
いろいろなお料理があるんですねv-398
レシピが増えて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

亀丸くん8キロになったんですね(´∀`*)
朝日もそんなときがあったな~v-408
散歩中倒れないでくださいね 笑

今日は頑張ってきま~す!ヽ(´▽`)/
ありがとうございますv-398

No title

<とら&あーママさん
クリームシチュー!!すごい!ホクホクして美味しそうですね~(´∀`*)
リゾットとか…新しレシピだーー(°д°)

皆さんに聞いてみるものですねv-398v-343
いろいろなさつまいも料理美味しえてもらっちゃいましたv-344

今日は大会なので風が強いですが頑張ってきま~す!v-408
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
