スポンサーサイト


アジ練中、ハードルに激突orz



今日もトレーニング行ってきました
最近はずっとアジ練です(お写真はなしです



二人で走り回るので帰宅後ぐっすりです

CIMG3557-1.jpg

トレーニングの関係で家でもリードつけてます。





今日はスイッチの練習をしていたんですが…

スイッチを入れるときに朝日とぶつかり
(朝日より前に走って後ろでスイッチ)
バランスを崩して思いっきりこけ、ハードルに激突しました

CIMG3559-1.jpg

はい。。
というかアラサーにもなって思いっきりズッコケて、
恥ずかしい限りです。。(T▽T)




朝日さんは何ともなくてよかったんですが、
私は見事手からいったので右手に少々ダメージが( ;∀;)

CIMG3572-1.jpg

見た目な~んともないんですが、4時間たった今でも
痛い…( ;∀;)こりゃ後からくるかな~?




下が草っぱらでよかった~と思ったのでした( ̄▽ ̄;)
(砂だったら膝から血が出ていたことでしょう





激突したとき、なにげ後ろで心配そうにしてくれていた
朝日さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
運動音痴な母ちゃんでごめんよ~(T▽T)

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫かい~??
思いっきりいっちゃったのかな??
芝だからよかったけど、砂とか土だったら・・・。。。
腫れてる??腫れてたら冷やしてね~i-229

アジとトレーニング頑張ってるね♪
頭も体力も使って!!
昨日いっぱい食べた分消化するのだ~(笑)

こんにちは(^^)

右手大丈夫ですか?まだ痛みがあるなら筋を傷めた可能性がありますね。私も若い頃(10代)スケートしてて転び、筋を傷めた事があります(^^;;

寒くなるとプクっと腫れちゃい、痛かったです。しばらくお友達してましたが、違う用事で接骨院へ行った時、先生がうぅ〜んといじったら治ったんです。お友達でいた期間は10数年!

右手だから早くお医者さんに行った方が良いかもーー

朝日ママ、栃木へ帰ってきたら、ちと熟女過ぎちゃうかも知れないけど、遊んでくださいね(*^_^*)

No title

おおっ! 大丈夫ですか?? 朝日さん!!
…って、そっちは 大丈夫(笑)

スジを痛めると しばらく掛かりますからねぇ~(^^;
3日ほど経って 痛みが和らぐことがないようなら、お医者さんへGOですよぉ~☆
それまでは とにかく痛めた右手を使わないこと♪
お大事にしてください☆

でも… 転ぶときに 手が先に地面に付けるってことは 若い証拠(*^▽^*)
年をとると、そのまま転んじゃいますからぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

って、お誕生日おめでとうです!!
プレゼントは パパさんに いっぱいねだっちゃって下さい(= ̄∇ ̄=)
(あっ! パパさん、すみません( ̄ー ̄; ヒヤリ )

No title

ママさん、大丈夫ですか??手、まだ痛いですか?
朝日ちゃん、何ともなくて良かったですね。
アジは怪我が出やすいスポーツだから気をつけないと危ないですよね…。ちなみに私も良く転びます(笑)
朝日ちゃん、お部屋リードしてても大人しくてエライね~(^^)
そらもトレーニング始めた頃にお部屋リードしていたら、革のリードだったので、目を離したすきに全て食べてしまいました(-_-;)(笑)結果、何ともなくて笑い話ですが、手術することになっていたら…と思うと怖いです。食べてからの日々はうん○から出てくる細かなリードを確認する毎日でした(-_-;)(笑)
あれは、嫌だったなぁ~(苦笑)

No title

お〜、手はその後どうですか?
痛みが続くようなら湿布とかした方がいいかもしれません。
もし腫れているなら冷やした方がいいし・・・。
私も昔、よそのワンコに体当たりされ、同じように手を地面について
しばらく手首が痛かったです。
なので酷くなってしまわないように、早い目の対応でお願いしますね。
あ、それとアラサーなら全然OKです。
私はアラフォーでやっちゃいましたから(汗)

No title

<かなさん
結構派手に転びましたv-12
は、恥ずかしかった…orz

右腕に青タンができてしまいました(^_^;)
でもすぐ治りそうですv-355

ほんと、頭と体力使います!なので人間も疲れます(^_^;)
途中で頭がいっぱいになって処理できなくなることもv-404

でもここでできる貴重な体験なので頑張りますv-410

No title

<とら&あーママさん
こんばんは~♪
ママさんも10年間も筋を痛めてしまっていたんですねv-12v-356
私は思ったより悪くならず、今はほとんど痛みがひいてきました!

そして打ちどころであろう右腕にアザがでてきました(^_^;)
思いっきり上半身ハードルの翼に当たったので恥ずかしかったです(^。^;)


もっちろんです♪こちらこそ、ぜひぜひ遊んでくださいv-10

No title

< hanamusiさん
まだ地味~に痛みはあるんですが、ほとんどなくなったのでこの調子だと病院行きは避けられそうです( ̄▽ ̄;)←病院嫌いw
ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

そのまま転ぶ…想像しただけで笑えます 笑
ってか、見てみたいです 爆

プレゼントはずっと前にデジカメをもらったんです(´∀`*)
そして去年は一眼レフをもらったことを思い出しました 笑

普段使いはデジカメで、旅行にいく時は一眼レフを持っていこうと思います
(`・ω・´)v-353

No title

<そらママさん
今はだいぶ痛みが引けてきました\(^o^)/
ありがとうございます(^O^)
トレーニングにしろアジ練にしろ怪我をする可能性はありますからね…(^_^;)気をつけなければ…ですね(^_^;)

革食べちゃったんですか!?v-12
いい匂いがしたのかな!?笑
朝日も今使っているのが革なので気を付けないとですね(^_^;)
たまにガジガジしているのでv-404

でもうん○から出てきてよかった~ヽ(;▽;)ノです 笑

No title

<ブラン母さん
痛みだいぶひいてきました~(^O^)!!
ご心配おかけしましたv-436
私も湿布をはろうか悩みました(^_^;)

ブラン母さんも大コケされたんことがあるんですか(゜д゜)
だ、大丈夫でしたか!?((((;゚Д゚))))

アラサーもアラフォーも同じです(/ω\)
めちゃくちゃ派手に転んだので恥ずかしかったです…orz
で、ですよね!?笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
