スポンサーサイト


母の愛はすごかった…



実は今日、お母さんの誕生日だったりします

日中は特に予定もなく、いつも通り過ごすんだろうなあ
思っていたら家に荷物が…

CIMG3524-1.jpg

なんと私の母から…
箱の中身は…お菓子一年分でした(箱の中にドッサリ

量にも驚きましたがスーパーでカゴいっぱい買ってくれたんだなあ
と思うとその行動(気持ち)が嬉しかったです
(数日前にメールがきてチョコが好きと答えたのでそれでだと)





ケーキは家族が揃っていた昨日食べました

CIMG3504-1.jpg






このデカプリン、ずっと食べてみたかったんです

CIMG3505-1.jpg

美味しかった~





今日の夜はずっと楽しみにしていた夜景を見に行く予定です
お父さん早く帰ってこ~いと願っているお母さんなのでした。




おまけ

CIMG3502-2.jpg

きゅうりが大好物の朝日さんです





母の愛が詰まったダンボール箱に
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
オカンすごいわ…

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりでぇすv-391
おかんのv-345v-345
それは無限ですv-398

わたしもここ最近しみじみと実感しております。v-425v-425v-425
おかんはほんとにすごい!!!

No title

あっv-364
お誕生日おめでとぉv-415

No title

お誕生日おめでとう~!!
やさしいお母さんだね~(^^)
娘を想う気持ちががんがん伝わってくるよ♪

昨日は一日早くi-269食べたんだね♪
どこのケーキだろう・・・。。でっかいプリン私も気になる(^^)
今日は家族で夜景見に行くんだね!!
あまり遅いとお天気危ういから、パパに早く帰ってきてもらって見に行って来てね♪
素敵なお誕生日過ごせますようにv-411

No title

す、すごい・・・。
そして、これは12月までに食べきれるのか・・・v-19

No title

お誕生日おめでとうございますぅ♪

とても素敵な、お母様・・v-238
私も、朝日ママさんの お母様を見習わなくっちゃ v-356

うちの長女も、お菓子で何が好き?って聞いたら・・
絶対チョコです!!

birthdayの日に 夜景。。ロマンチック。。v-238
素敵なバースディの1日が過ごせますね(*^_^*)
楽しんできてくださいね~~★

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆
母の愛は素晴らしいですね。
そして偉大です。
私くらいの歳になるともっと実感出来ると思いますよ。
と、同時に元気でいてくれることの有り難さ。

誕生日のプレゼントがお菓子の詰め合わせってのが、なんとも素敵ですね♪
明日からモリモリ食べて下さいね。

誕生日の夜に夜景だなんて、ロマンチック💕
寒いからいっぱい着込んで行ってね。

お誕生日、おめでとう〜

朝日ママ、お誕生日だったんですね。
お祝いが遅くなってすいません。
優しいお母さんですね。いくつになっても子供なんだろうなぁ。
お母さんの大きな愛を感じましたよ。
母の愛を感じながら、ゆっくり噛み締めながら?食べて下さいね。

朝日ちゃん、ダンボール前でおっきなお目目・・・可愛い〜

で、朝日パパは早く帰って来たのかなぁ〜
きれいな夜景を見ながら、新たに何か誓いを立てたのかなぁ・・・

一日遅れになっちゃいましたが…

お誕生日おめでとうございます!!♪


タイトル通り、お菓子の数々にお母様の愛情を感じてジ〜ンとなってしまいました(;_;)
素敵なお母様ですね♡

でかプリン、非常に気になります(笑)
オサレなチョコといちごが載ってるなんて…間違いなくおいしい♡

夜景は無事に見に行けたでしょうか☆

朝日ママさんにとって楽しく健やかな一年になりますように!!

No title

<まっしゅさん
ありがとうございますv-10
お母さんって…永遠の味方ですよねv-398
結婚して数年たちますがいつまでも甘えていたいですv-421
結婚するのが早かった?のでもうちょっと甘えていたかったな~なんて思うときもv-389

お祝いコメントありがとうございまっすv-398v-344

No title

<かなさん
まさかこんなに送ってくるとは!!笑
いつだったか私がまだ実家にいる頃、お菓子をカゴいっぱい買ってみたい!と言っていたことを思い出したらしく、実現したそうです。
母が←爆

時間かけて食べていきますv-408
しばらくお菓子は買わずに済みそうです(^。^;)v-408

No title

<ふみふみさん
すごいよ。ってかすごいのレベルを超えている。
さすが私のオカン…私を超えてるぜ!!

12月までに食べ終わったら糖尿病になるね(^。^;)
周の人とシェアしつつ食べていくよ~v-10

No title

<ルーク・ライズ ママさん
いやいやママさんもお孫さんのお世話をなどをされていて、娘さんにとっては優しいお母さん(´ω`*)ですv-343

やっぱり女子はチョコが好きですよね( ̄∀ ̄)v-353
私もチョコ好きですがしばらくは買わないですみそうです(^。^;)

夜景綺麗でした~!最高でした(≧∇≦*)
お祝いコメントありがとうございます(´ω`*)

No title

<さんたクラブさん
私が何歳になってもお母さんですからね(*´∀`*)
結婚しても甘えていたいな~なんて思っていますe-446
まあ実際は住んでいる場所が遠くてあまり実家には帰れず…なんですが(^。^;)

夜景綺麗でした~!(≧∇≦*)
でもやっぱり寒かったです(^。^;)ダウンきて正解でしたe-454
ず~~っと見ていても飽きない景色でしたe-322

No title

<ブラン母さん
ありがとうございます!!(≧∇≦*)
普段ちょこちょこお菓子は買っていますがこの量でくると圧巻です( ̄▽ ̄;)い、いくらしたんだろう…と考えてしまいました 爆

ちょっとずつ味わって食べていこうと思いますv-10
お父さんは早く帰ってきてくれました!なのでプラネタリウムも見れましたv-10
夜景は超綺麗だったんですが寒さにやられました…笑

No title

<たぬきちさん
ありがとうございます(´ω`*)
まさか誕生日プレゼントが送られてくるとは全く思っていなかったのでびっくりでしたv-405
そして中身をみてひっくり返りそうになりました 爆

デカプリン美味しかったですよ~!v-398
大きかったのでお父さんと半分こしました( ̄∀ ̄)
そしてチョコとクレープは一人で食べました!v-391
いやー何カロリー摂取したんでしょうか 笑
昨日から摂生しています ( ̄▽ ̄;)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
