

鹿の骨をGET!!



昨日はワンマルシェに行ってきました

ペット用品を扱っているお店が出店していて
いろいろ見て回りました


ただ朝日さんディスプレイで置かれていた鹿の毛皮に
超絶にビビリ近づけず

CIMG3385-1.jpg

買い物にちょっと苦労しました






お昼はみんなで芝の上で焼きそば~

CIMG3394-1.jpg





天気がいいので気持ちよかったです(≧∇≦)b

CIMG3399-1.jpg





その後はディスクドッグのデモを見たり、
と触れ合い…?ました 笑

CIMG3412-1.jpg

SORA君が一番近くにいけたかなあ





朝日さん↓

CIMG3409-1.jpg

あれ?お姉さん本能は?汗






空太↓

CIMG3406-1.jpg

興味なし 笑 





ワンマルシェでは鹿の骨とジャーキーを購入( ̄∀ ̄)

CIMG3444-1.jpg

今朝ジャーキーをあげたら3秒で飲み込みました…orz





まさか3秒で終わるとは思ってなかった甘い
お母さんに

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
せめて味わってくれ…

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンマルシェ♪何だか楽しそうですね~(^^)
名前からしてワクワクしちゃいます(^^)♪

獣の毛皮…怖かったんだね。朝日ちゃん(笑)
そらにもそういうことやってみたいなぁ~(^^)♪
毛布被って近づくと「そういうのヤメテ!」と、毛布を夢中で剥がそうとするので、やっぱり朝日ちゃんみたいに怖がるかな(^^)?

No title

昨日はお疲れ様でした~!!
朝日、怖がってたね~v-406でもちゃんと伏せして待っててすごいな~って観てたよ(^^)
朝日ママ、大人買いになるかと思ったら大丈夫だったね♪
そっか。3秒で(^^;
我が家は昨日買った鹿アキレス!いいニオイしてて昨日の夜あげたらじっくり味わって私達が食事中ずっと食べてたよ♪
もう1本買ってくればよかった(^^;

羊との対面もいろいろ個性でたよね!
SORAくん、一番近かったし、あの狭い場所の中でもビビリもせずだったからすごいな~って♪
一人思ってた私でした(^^)v

No title

お天気も良くて朝日ちゃんといっぱい楽しめて良かったですね。
あれま、毛皮が怖かったの?
頭が付いたトラの毛皮の敷物なんて見たら腰抜かすかもね(笑)
外で食べるご飯は美味しいよね。
ワンコがいなかったら外でご飯なんて食べないもんね。
シカさんて美味しんだ。
今度探して食べさせてみよっと(^^)

No title

朝日ちゃん、体調も回復して良かったですね。

ブランも動物の置物系はビビリます。
鹿の毛皮、きっと獣臭がプンプンしていたんでしょうね。

外での食事、気持ちよさそう。外で食べるって美味しく感じます。
せっかくの羊さんなのに、感心のない2ボーダー(笑)
ボーダーの本能?血は、もうどこか遠くに行っちゃったのかなぁ。
あ、ブランも無反応です(笑)

No title

<そらママさん
そらちゃん面白いですね~(≧∇≦)
毛布を剥がそうとするんですね!?笑

朝日は毛布被って近づくと逃げます 笑
超絶ビビリなので、毛皮も毛布怖いっていう…笑

毛皮のそらちゃんの反応がめちゃくちゃ気になります!
いつかそんな機会があったらぜひ反応を教えてください( ̄∀ ̄)v-353

No title

<かなさん
ビビってましたね~v-406
気になるやつはたくさんあったんですが、カウンセリングも予約たくさんだったしなんだかんだで骨だけのお買い物でしたv-408

骨は…ちょっと失敗だったかなあ~v-403
角にすればよかった!あとアキレスもいいんですねv-405
いろいろ試してみたいですv-391
今まで試す機会がなかったので札幌にいる間に…v-421v-353


あの中に入れたら朝日は逃げ惑うんでしょうか…v-404
ちょっと気になります… 笑

No title

<さんたクラブさん
そうなんです、怖がっちゃってv-388
なぜ怖いのかもよくわからない…変な匂いがしたんでしょうか…。
自分もああなると思ったのかしら?v-391

よくおいたすると毛皮剥がすよ?とお父さんに脅されているときがあるのでv-403

鹿の骨はバキバキに折れて朝日さんにはダメでした↓ヽ(;▽;)ノ
でも角もあるみたいなので試してみようと思いますv-410

No title

<ブラン母さん
きっと匂いがしていたんですかね~v-408
朝日さん羊を見ても全然本能が…(^。^;)

自分がボーダーであることを忘れてますね。
なので鹿や羊を見ても即効逃げると思います (ーー;)笑

外でのごはんって新鮮ですよね♪
天気がよかったのでなおさら♪気持ちよかったです(≧∇≦)b
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
