スポンサーサイト


無事回復いたしましたm(_ _)m



昨日はたくさんのお見舞いポチありがとうございました

皆様の気持ちが通じて、その後体調を崩すことなく
完全回復いたしました(ホッ




ってことで…今日は前々から予定していたドッグカフェに
無事行くことができました

CIMG3328-1.jpg





ワンにはお通しが

CIMG3322-1.jpg






今日のメンバーは、
ニー君と

CIMG3335-1.jpg






空太です

CIMG3341-1.jpg






今日はニーズママさんのオススメで、海老フライカレーにしました

CIMG3345-1.jpg

海老フライが大きくてプリプリ!!でした





その後アイスもあったんですが撮り忘れました 笑
今日はいい子に待てた朝日さんでした

CIMG3323-1.jpg

いつもそれでお願いします





お通しが気になって気になって仕方なかった
朝日さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良くなって良かったね朝日~(#^_^#)

No title

朝日~良くなったんだね~(≧◇≦)
良かった良かった♪
しかもうまうまも食べられたんだー(=゚ω゚)ノ
これからもっともっと寒くなるんで気を付けるんだよー!!

こっちもなんか寒いーーー(´・ω・`)
寒いの苦手だけど・・・ボーダーの季節だから頑張るー( `ー´)ノ

No title

回復して良かったですね~(^^)
良かった♪良かった~♪♪
ワンコ用にお通しがあるなんて、いいカフェ~(^^)♪
そりゃ、朝日ちゃんも気になっちゃうよね♪(笑)
元気になって、うまうま堪能できて本当に良かったです(^^)v

朝日ちゃん完全復活ですね(o^^o)♪元気になってよかったです。
めいもこの間、体調を崩しました…。初めてご飯も食べなくて。うつろな目をして横にっていました。直ぐに病院に行って、2日点滴と注射してもらって元気になりましたが、完全復活するまでには5日位かかりました。やっぱりみんな健康が一番ですね(o^^o)♪

No title

朝日ちゃん良くなって良かったです。
ワンコも人も元気なのが一番ですもんね。
食欲が落ちないのはいい事です^m^
なんてったって健康のバロメーターですもんね。
あっ!我が家だけですかね(笑)
これからは食欲の秋だから美味しい物いっぱい食べて元気だしてね。

明け方とかに胃液を吐くのはお腹が空き過ぎてるって聞いた事あるけど、そんな事ないよね(^.^)

No title

<アールパパさん
ありがとうございます!
無事回復しました~(^O^)
やっぱり健康が一番ですね♪(´∀`*)

No title

<アスランままさん
ご心配おかけしました~v-436
無事、回復いたしました(>Д<)ゝ
朝日もウマウマを食べれて幸せそうでした 笑

寒くなりましたね~v-406
こちらは冬です。。裸足でいると足が冷えて冷えて…
寒い日はホッカイロ必須ですv-406

No title

<そらママさん
ご心配おかけしましたv-436
無事回復しました~(´∀`*)

朝日にもお通しがありました!笑
こういうのってワンはもちろんですが飼い主も嬉しいですよね(´∀`*)

また来月他のドッグカフェに繰り出す予定です♪

No title

<はいいろさん
めいちゃん具合悪かったんですねv-406
今はもう完全回復しましたか?v-356
ご飯も食べないとなると心配ですよねv-409

健康が一番ですよね。本当に病気になると心から思います。
朝日もカフェでウマウマを食べれて幸せそうでしたv-391 笑

No title

<さんたクラブさん
無事回復いたしました~(´;ω;`)
病院送りになるまで悪くならなくてよかったですv-408

そうそう、普段ガッツリ食べてくれる子だと食べないと相当調子が悪いということなのですぐに病院に連れて行く判断ができますよね  笑

私も聞いたことあります。お腹が空いていると早朝に吐くと…。
早朝だと胃の中が空になってるから胃酸が溜まって吐く子はいるみたいです。個体差があるみたいですがv-407
朝日もお腹が空いていると胃液はきますv-399

吐く姿を見ると苦しそうなのでかわいそうになっちゃいますよねv-406
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
