スポンサーサイト


朝日も体調崩しました(;_;)



本日午前中に2回嘔吐

CIMG3316-1.jpg





そしてお昼に3回胃液を嘔吐

CIMG3320-1.jpg

まさに絶不調。。





ですが、食欲は旺盛で散歩もルンルンです
(大喜びでいつも通り行きたい!!という感じ)

CIMG3135-1.jpg

うん○もいたって正常!
しばらく様子見です




今日はじゃがいもとササミを茹でたご飯決定~




朝日さんに、早く体調回復しろよ~
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日ちゃん・・大丈夫ーーっ(;O;)

食欲もあって、元気そうなのが救いですね・・

うちも、ルークが ちょくちょく 吐いたり(食べたもの) 胃液も 朝方吐いてる事があります。。
病院行くほどでなく 次の日には 良くなってる事が ほとんど・・
食欲がなくなった事。。散歩拒否ってのは。。ないね・・(笑)

早く、良くなってね~~i-260

No title

えーーーー!!朝日大丈夫なん??
もう吐いてない??

気温変化によるものかな?
早く良くなるといいね♪

これで朝日ママまで倒れたら大変だから気を付けるんだよー(=゚ω゚)ノ

朝日~!どうした~( TДT)
確かにここ数日寒い。。
10月中旬から下旬くらいの、気温だけど。。
温度差かなぁ~。。
でも、お散歩もご飯もしっかり大丈夫だったのね!
大会も近いからしっかり休んで整えてね!

我が家の王子は。。
最近すこぶる元気になってる(|| ゜Д゜)

No title

朝日ちゃん、どうしちゃったんでしょうか。
心配です。
ワンコはよく吐くっていうけど、胃液まで吐いたんだったら
普通はグッタリしててもおかしくないのに、元気なんですね。
ウンPもいいようですし・・・。
脱水症状解消には手作りご飯が一番ですね。
ママのご飯を食べて早く元気になってね。

No title

朝日ちゃん、大丈夫ですか?
ワンコの嘔吐って、本当に苦しそうで、見ているこっちも苦しくなりますよね…。言葉を交わせないのが、もどかしくて仕方なくなります。
でも、食欲あるのと散歩に積極的なのが救いですね。

早く、良くなりますように…。

No title

<ルーク・ライズ ママさん
おかげさまで体調戻りました~v-436
ご心配おかけしましたv-436

朝日は体調崩しても食欲だけはあるので、万が一食べなくなったら即効病院に連れていくことになりますね。笑
ご飯食べないということは相当体調悪いということになります 笑

なので普段から食べてくれる子だとわかりやすくていいですよねv-408
ルーク君もご飯をしっかり食べて、お利口さんですねv-414

No title

<アスランままさん
ご心配おかけしました~v-436v-356
あの後は吐かず元気になりました!!

なぜ吐いてしまったのか…(´Д⊂わかりません。。
でも体調が戻ってよかったです。

こちらは冬並に寒いですv-406
風邪ひかないように気を付けま~すv-356
ありがとうございますv-10

No title

<かなさん
最近の北海道の天気は…関東育ちには体調崩しやすいんですかね~(;_;)
でも今日は元気になってよかったです(´∀`*)
お昼も行けてよかった♪

空太元気なんですね!笑
寒いと元気になるのかな( ̄∀ ̄)

日曜日のお出かけ楽しみしてま~すv-10

No title

<ブラン母さん
そうなんです、5回も吐いて…相当体力つかったと思います。
なのでやっぱり吐いた後はぐったりしてましたv-406

でも散歩にいく?と聞いたら行く!!というので連れて行くといつもと同じ…。
まだ食欲があって、元気があるのが救いでしたv-409

昨日はささみとさつまいもを蒸してあげました!
それはそれは…美味しかったらしく丸呑みでした(^。^;)

No title

<そらママさん
ありがとうございます!今日はすっかり元気になりました!v-410
逆にどうしてあんなに吐いてしまったんだろう??v-406と謎です。。

吐いてる姿見るとかわいそうです↓
気持ち悪い、と口の周りをペロペロして何度も背中さすってあげましたv-406

胃が空になったのでお腹がすいていたらしく、夕方のご飯は丸呑みでした(^。^;)
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
