

欲しい~!けど買えない…(´Д⊂




今日も私の足元を陣取る朝日さん
ちょうどいい?狭い?微妙なサイズにすっぽりはまっています。

CIMG3314-1.jpg





そしていつもきまって頭をここに置く。

CIMG3311-1.jpg

痛くないのかい?といつも思うお母さん。
でもなんだかんだでいつもここに頭を置いて爆睡しているんです






本当はベッドかクッションを購入してあげたいんですが
帰るときのことを考えると荷物になるので渋っています





ってことでこの冬は朝日さんには私達のベッドで
暖をとってもらおうと思います

CIMG2944-1.jpg






ちなみにこのベッドは…↓

IMG_2339-1_201409171345331c0.jpg

車に積んである折りたたみクレートの中に
入っていてそのままです
(これがあると自分から入ってくれるようになりました




もうめっきり寒くなった札幌…ヽ(;▽;)ノ
冬です、冬!!


毎夜毎夜、朝日さんはお父さんのホッカイロとして
がんばってま~す




ワンを飼っている人が味わえる暖かさに
ポチっとな

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝日はふっかふか大好きだよね~(^^)
空太は暑がりだから(^^;と思ったら最近たまに買ってあげたベット使ってたりしてるよ♪

パソコン台痛くないのかな~?
でも意外とすっぽりはまるから居心地いいかもね♪

朝日ママ、まだ「秋!!」よ!!
冬はまだまだ先よ(笑)

No title

こんばんは(^^)
ワンコって、ん?どうして?…って、いう場所、好きですよね(笑)朝日ちゃん、枕があったほうが落ち着くのかな♪??

北海道、もうそんなに寒いですか??
関東も残暑なく秋がやってきたので、北海道も冬が来るのが早いのかな?
追伸♪前回の話題ですが…さつまいも♪私もそらも大好きです(^^)

No title

朝日ママのブログ、毎回バナーがブログの内容に合わせてあるので
ポチッするのも楽しいです。
今回のバナーは二人羽織のようで面白いですね(笑)

そうそう、引っ越しの予定があるのだから、荷物は増やさない方がいいでしょうね。
これから冬に向けて、冷たいお布団を温めるカイロ役として
頑張ってもらわなくては・・・ですね(笑)

No title

<かなさん
大好きですね~笑
お、暑がりの空太でもベッドを使う時期になったんですね 笑

私もいつも痛くないのかな~?v-388と思いつつ、そんなに気にならないのかな?なんて思ってますv-8

ええ~v-12これで秋なんて…
もう寒くて今日はホッカイロを使用しました…v-406

No title

<そらママさん
朝日は枕大好きなんです!
なので気づけば布団の枕を使って寝ています(^_^;)

さつまいも美味しいですよね~(´∀`*)
今日も朝日と一緒に一本食べちゃいました 笑

22日までが長い~(´Д⊂
それまで飽きないようにしばらくさつまいも断ちしようと思いますv-404

No title

<ブラン母さん
ありがとうございます(≧∇≦*)そう言ってもらえると嬉しいです♪

これからどんどん冷えていくんですね~(´;ω;`)
今日の時点で寒くて栃木で使っていた最終兵器を出してしまいました(ほかほかズボン)v-12

そしてホッカイロも…orz
先が思いやられます~ヽ(;▽;)ノ
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
