スポンサーサイト


箱買いしちゃいました~♪



最近さつまいもにはまりました。

もともと好きだったんですが、今年はさつまいものお菓子ではなく
さつまいもそのものにはまっています
気づけば最近毎日買っています




電子レンジでチンして、もそもそと…
たまに喉につっかえます 笑

CIMG3294-1.jpg

もちろん、隣にはりつく朝日さん。




この前のバーベキューで味を知ってしまったもんね~

CIMG3297-1.jpg

相変わらず欲しいです光線はピカイチですなあ






あまりにも真剣に見ていたので朝日さんをみながらパク。(←いじわる)

CIMG3298-1.jpg

↑この顔 笑 (←最低な飼い主具合がでています)
はい、ちゃんとこの後あげました




ってことで?あまりにもはまっているので
昨日さつまいも箱買いしちゃいました~
重さ5キロ。←どのくらい入っているかあまり考えずに購入


22日に届く予定です♪
それまでにさつまいもに飽きていませんように…(重要




そして昨日から唇の端が切れてしまい痛いです…





秋の味覚を堪能している朝日さんに
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
さつまいもうま~

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さつまいも、美味しいですよね〜♡
私も おやつとして ボルトと一緒に良く食べてます。
レンジ、上手に焼くコツありますか??
前にトライしたら パッサパサになってしまって、我が家はいつも炊飯器。
時間が掛かるのがネックなんです > <

No title

実は私も先週、唇の端が切れました。
しかもピークの時に歯医者で治療だから、歯の痛さより唇を引っ張られてキャーでした(笑)
お薬ヌリヌリで2〜3日で治りました。朝日ママも早く治りますように。

さつまいも、美味しいですよね。でも5kgはすごいですねぇ。
ということは、しばらくは朝日ちゃんのくれくれ光線が続くわけですね(笑)

No title

さつまいもの美味しい時期だね~(*´▽`*)
うんうん 買っちゃう気持ち分かる~(=゚ω゚)ノ喉に詰まりそうになる気持ちもめっちゃ分かる(爆)。
でも5キロ??結構あるような・・・気もするが・・・
まぁ朝日もいるから大丈夫でしょ!!しかも低カロリーだし♪
口の端が切れると胃が悪いって聞いた事あるけど。。。
食べ過ぎかー(大爆)。

No title

5キロ~v-12
食べれるの~???(笑)
我が家あんまりサツマイモって食べないかも。。。
あのポソポソ感が・・・(^^;
今年はオーブンが新調されたからスィートポテトとか作ってみようかな~?と思いつつまだ作ってない(笑)

朝日もおいも大好きなんだね♪

ってか、朝日ママ、食べすぎて走れなくなったら困るわよv-391

No title

<ボルトママさん
レンジはですね~…あまり美味しくないです 笑
パッサパサになります 笑
長すぎず、短すぎずがいいんですよね、きっと。
一応3分回しています 笑

炊飯器でやる方法があるんだ!と逆にびっくりしました♪
電子レンジよりホクホクになりそうですね(*´∀`*)
でも確かに時間がかかるのがネックですね…(´Д⊂

私はやっぱりじっくり炭で焼くのが好きです 笑
コツが全くなくてすみません…orz

No title

<ブラン母さん
キャー!!想像しただけで痛いですv-12v-407
歯医者では口思いっきりあけますものね~v-406

早くななおるといいなあと思ってます 泣
さつまいも5キロってどのくらいなんですかね?あまり考えないで購入しました 笑

しばらくは朝日さんと毎日のどにつっかえながら食べることになりそうです 笑

No title

<アスランままさん
秋はさつまいもですよね~♪
さつまいもは甘いからおやつにもなるし、ご飯にもなるし…♪
食物繊維が豊富なのも好きな理由です 笑

口の端が割るのは胃が悪いんですね…汗
見覚えがありすぎて何も言い返せませんv-408 爆

しばらく控えま~すv-408 笑

No title

<かなさん
5キロってやっぱりすごい量ですかね!?v-12
O型人間なのでそこらへん適当で食べれるっしょ~♪感覚で買ってしまいましたv-406
そうそう、さつまいもってパサパサになると美味しくないんですよね…苦笑

でも今日さつまいものレシピを教えてもらっちゃいました( ̄∀ ̄)v-353
おそらく消費はできると思います!!v-391
太らないようにご飯に変えて食べたいと思いま~すヽ(;▽;)ノ
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
