

ご馳走さまでした~(´∀`*)



昨日はSORA家にお招き頂きまして…
先週行ったキャンプ場にまたおじゃましました~笑

CIMG3235-1.jpg

もちろん空太家もご一緒に
久しぶりに3家族集まった気がしました





空太とSORAはフリスビーをして~♪

CIMG3241-1.jpg





朝日さんはボール遊びをしました

CIMG3238-1.jpg






お昼は味噌ホルモン!!を頂きました

CIMG3244-1.jpg

間違いないです





あ、お父さんは回復して朝日さんで暖をとっていました

CIMG3264-1.jpg






ご飯中、朝日さんテーブルの下へ。
今回は焦げませんでしたよ 笑

CIMG3245-1.jpg






だんだんと日が暮れ、夜は気温12℃!寒いったらありゃしない
必然的にこうなります↓笑

CIMG3281-1.jpg






朝日さんは完全に湯たんぽ変わり

CIMG3287-1.jpg





ご飯もたくさん頂いて~

CIMG3273-1.jpg

ご馳走さまでした~!!





夜は焚き火をして暖をとりましたが、
北海道は寒い!!と思った一日でした




9月でこんな感じで12月まで生き残れるのでしょうか…




今年は活動回数が増えそうな
朝日湯たんぽに
と。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
よろしく頼んます~

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪楽しそうですね(^^)
私も先日、初めてBBQでサンマを頂いたんですが、外で食べるサンマ…めちゃウマでしたね~♪
朝日ちゃん、おとなしいですね!パパさん好きだからですね~(^^)そらは抱っこで、ずっとはいれません(T_T)
ワンコ、暖かいですからね♪ほんとにこれからの季節、朝日湯タンポは大活躍ですね(^^)♪

昨日はお疲れ様でした~!
久々の3家族で集合だったね♪昼から夜まで大満喫できたね~♪ヽ(´▽`)/
知らない人も途中で乱入だったけど(笑)
やっぱりみんなで過ごすのは最高だね!
次は寒さ対策してかないとね(^o^;)

朝日今日は復活してたかな?
空太は夕方復活したけどシャンプーしてまた撃沈してるわ~(* ̄∇ ̄*)

No title

12度ですかぁ〜(驚)
そりゃあ寒いわぁ。朝日ちゃん湯たんぽはこれからの季節には
必須アイテムになりそうですね。でも、朝日パパ専用?
朝日ママは何で暖をとるのぉ?

No title

<そらママさん
外で食べるサンマってまた違いますよねv-10
我が家グリルがないのでサンマを食べるときはフライパンで焼くんですが…やっぱりグリルのほうが美味しいです 笑

朝日はがっちりお父さんにつかまっていますv-388
これからの季節ワンは大活躍ですね~笑
我が家は朝日はお父さんにとられてしまうので私は毛布で暖をとろうと思いますv-406

No title

<かなさん
空太復活しましたか~?笑
朝日はシャンプーして撃沈でしたが今日は回復してましたv-8

外でみんなで食べるとまた美味しいですよね~v-10
家で作るのとはまた違う味わいがv-10

夜寒かったですね…v-406
あの寒さ、青森を思い出します。。

生き残れるかな~。心配ですv-404

No title

<ブラン母さん
もう本当に寒いです!!
手が冷えて火で暖をとっていましたv-12

朝日の湯たんぽはお父さんにとられてしまうので…私は毛布などで寒さをしのぎます。。
ここは超~暖かい、いい暖房道具をお父さんの給料で購入します 笑
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
