

ストーカーから逃れられる唯一の方法?


普段は土曜日も出勤のお父さんですが、
今週末は奇跡的に2日間続けてお休みでした

DmtPpTYepkEPBV11431233156_1431233300.jpg
(※締めつけてはいません



そしてこの2日間でお父さんがなんども口ずさんでいる歌

「犬っきゅ食~ベて♪(お弁当食べて♪のメロディー)」

「犬っきゅ~はママの味~♪(ミルキーはママの味~♪のメロディー)」


1JHE4_yvZHS1u0z1431233958_1431234013.png

でも今日はいつものようにスリスリしていたら「犬っきゅくさい!!
といって離れていました。

本人曰く「いつもと違う」とのこと。
(う○この匂いがする、なんてレディーに失礼なことを言っていました)




でも朝日さんからしたら、しつこいお父さんから離れられるので↓

(う○こ臭疑惑の前はこんな感じ。)
6Vpf98b0wklelV11431234368_1431234462 (1)
(何度見てもウゼー…




結果的にヨシということにしましょう…ふう




お父さんからしつこい愛情をたっぷりもらっている
朝日さんにお疲れ…のポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

【遅刻】恥ずかしくて言えません【理由】



朝は基本、「ギリギリ」まで寝ているお父さん

なので朝起きた後出勤するまではあまり時間がなく、
早く準備をしなければいけません。

Hy2sMkDf5YAtL8O1425009285_1425009600.jpg
(お父さん後ろでお着替え中)



着替えたら寝癖を直して、コーヒー飲んで出勤
なんですが、たまに途中でこんなことを二人で始めるので、、

Q1xjjcBJ5fsHPt31425009783_1425009884.jpg
(朝日さんの大好きなお尻モフモフ
もう時間ないよ~なんてなることもしばしば。




朝日さん、

H1fN84D5EsznRTI1425011444_1425011517.jpg

お尻モフモフは帰ってからにしようね 苦笑
お父さん遅刻しちゃうから 笑




もう時間ないよ!?で我に返る
朝日さんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
お父さん、結局10分近く遅れて出勤~

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

【意味】全く効き目がない叱り方法【なし】



最近のお父さんのブーム。
朝日さんを怒る時

651gAhlCXDBolXr1424768075_1424768188.jpg

といって叱っています。

おそらく、「激オコプンプン丸」をどこかで拾ってきたのでは
ないかと思われます…(ネット上で)



しかも

2mq0Mv8TfmBPKMO1424768439_1424768559.jpg

朝日さん華麗にスルー。





言い出した時はどっから引っ張ってきたんだよ…と思って
聞いていましたが、今だに怒る時はこんな感じ。

hRPiPqrssAXQ1De1424769084_1424769208.png

お父さん、「激怒ぷんぷん丸」全然効き目無いっす。




これでもあと2ヶ月でアラフォー
になるお父さんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

【朝日流】女の子ってこんなもん!?【お見送り】



今日は朝寝坊してしまったので、お父さんのお見送り
と一緒に散歩に行ってきました。

CIMG6384-1.jpg

いつも玄関までのお見送りなので、ここまで
来てもらえてきっと嬉しかったお父さん



CIMG6386-1.jpg

朝日さんも最後までお見送りです
それはそれは名残惜しそうに…





名残惜しそうに…

CIMG6389-1.jpg






名残…

CIMG6392-1.jpg



お父さんには「最後まで見つめてた」と言っておきます





動物のために頑張っている
お父さんにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ボロボロになるまで頑張ってます

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

【想い】犬がもつ第六感!?【伝わる】



最近朝日の「お父さんが帰ってくる」ことへの
執着心が凄まじくなりました


前々から喜んではいたんですがさらに
それがすごくなったというか…

いつも帰ってくる時間がだいたい決まっていて、
その時間にはソワソワ&スタンバイ。

これはまあ、毎日の繰り返しでだいたいわかるように
なりますよね。

ただこの前驚いたのが、帰りが一時間遅くなった時
何も言っていないのにその帰ってくる10分前に
玄関でスタンバイしたんです。←なんで!?

DF2SOUc_ZwuVYRH1421996738_1421996789.jpg

確実に『あと少しでお父さんが帰ってくる』
事がわかっていて、いてもたってもいられず
玄関から出て駐車場で待つ!!と言い出す始末


しょうがないので外で寒い中待ちました





私にはわからない、朝日だから感じれる何かがあるんでしょうか。。
お父さんの想いをキャッチした!?

jZ95jIUBxsQaSEm1421997082_1421997095.jpg





もちろん、朝日のお出迎えが超絶に嬉しいお父さん。

LG0cURuB0Tljjne1421997337_1421997345.jpg
(いつぞやの写真。)

今朝、「今日は一緒に寝れるからね!
と朝日に言って仕事に行きました



フッ、私いらね~わヽ(´▽`)/(←ヤケ)





そして朝日さんにアドバイスをもらう
お母さんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
はい。。…え!?

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
