

コメダ珈琲は犬OK?



実は最近、家の近くにコメダ珈琲がOPENしました
で、朝日連れていけないかな~?と思って調べたんですが…

コメダ珈琲はワンと一緒に食べられる場所はないようです


UmSWs6oss_imWOg1448165105_1448165193.jpg

そういう事になる。すまん(即答)





ということで人間だけで行ってきました
私、人生で2度目のコメダです。

案の定、激混み
でも、ついにあの噂のモーニングを食べる事ができました

5gJXwL7jp3QFqQX1448164737_1448164747.jpg



お父さんはビーフシチュー

ECZ9kZOQvRcQI1S1448165654_1448165679.jpg

私はミックスサンドにしました



これも食べてきました!

XQDbuOoNboQCOX51448165818_1448165822.jpg

デザートならミニサイズで十分ですね



せっかく美味しいので外でもいいからワンOKの場所を
設置してもらえたらな~なんて思いました

ワン用のパン100円とかでもいいから売ってもらって。
(バターロールくらいの)

絶対喜ばれると思うんだけどな~
ね、朝日さん。

vA1ml7U4HQpE7rX1448166557_1448166733.jpg




3連休、常にこんな感じの朝日さんに
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
朝日さん餌キャッチャー外せました\(^o^)/

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

【コンビニ】お目当てがなかった【ハシゴ】



最近激辛ラーメンの存在を知りまして…

寿がきや 麺処井の庄監修 辛辛魚らーめん 136g×12個




どれだけ辛いのか、食べてみようじゃないか
ということで朝日さんと一緒に買いに行きました。




コンビニだったら売っているかな?と思いコンビニへ

96j6eOMFkl7uiM41423630539_1423630592.jpg

その時はその時で…お父さんに任せましょう(←オイ)




が、残念ながらありませんでした…
とりあえずグミだけ購入。。

Qu39u3K8S9ALkGa1423630862_1423630918.jpg

うむ。。せっかくだし…!!

とうことでその後にも行ったんですが、
どちらにもなーーーーい結末に。。





今は新しい商品をどんどん仕入れているからもう
販売されていないんですね

結局帰ってからお父さんがお土産で買ってきてくれた
甘~い苺を食べました

YQ_PoZ1xyyP2PIB1423631435_1423631580.jpg

美味しいのでワケあり苺でも十分です



結局私の胃は美味しい苺で満たされたのでした。
良かったような、残念なような、複雑な気分なのであった…





ぜひ、食べて感想をのポチ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
リバースしたらごめんなさい。


こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

【食レポ】シルベーヌ苺ショコラ【開催】



はいまた勝手に食レポコーナーでございます

この季節は苺のお菓子がたくさん販売されている
ということで気になった苺スイーツを買ってきました

Sd7Vwkjz7dnideG1422422619_1422422878.png

小さいバージョンもあったんですが、たくさん入っていて
食べきれないのが目に見えていたのでこちらで





アップ!

aUdI67G3ZUh7sxt1422423026_1422423047.jpg

片手にもつとちょうどいいくらいの大きさです




早速実食

_yL8SjcYBF4T7i11422423192_1422423238.jpg

うん!口の中の水分が持っていかれる感じ 笑

でも苺味のチョコがコーティングされていて
美味しいです
コーヒーに合います





ちなみに伊予柑は…

WO9YO8qwicS1D6D1422423624_1422423797.jpg

休憩中です
さすがにダンボール1箱分は多かった




焦らす朝日さんにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
わぁかっとるわい

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

【食レポ】REDDEVILを食べてみたよ!【激辛】



きょうのお昼、以前気になって購入したカップラーメンを
ついに食べることにしました。

IcbfBbeHlV43uSv1421730505_1421730647.jpg

さあどうでしょう~笑

RED DEVILと書かれているからね、
どんなもんじゃいと思って買ったわけです。





中身はこんな感じ

va50hMYyzC5cjCG1421730909_1421731031.jpg

普通…です。想像通りです。






とりあえずお湯を入れます

4NRiIMiPrUafgla1421731157_1421731215.jpg

3分待ちま~す





xwz1NllZiI5za7L1421731419_1421731577.jpg

その痛い女的な発言やめて(泣)
その目!!傷つくわっ






と朝日さんの冷たい視線を後ろに感じつつ…(
できあがりました~


それでは…いただきます

1421732265neB05CLBh3mJEsb1421732264.gif

チュルチュル…。

うん…あれ!?辛くないです。
ちょっとピリ辛?なくらいで、全然平気です



な~んだ、こんなもんか~と一気に完食
この前ドン○で買った激辛柿ピーのほうがよっぽど辛かったです。
(お父さんと二人で食べても一袋食べきれませんでした)





以上、つまらん食レポでした





体をはった食レポになるはずが、
普通の食レポになってしまったオチに

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ってか柿ピー食レポすればよかったわ

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
