

【女の】便秘、次なる買い物はこちら【悩み】



私のこの頑固なお腹のために買ったこのカイテキオリゴ
(※朝日さんは超絶快便)

TCDARGKm0tY97Ct1436933335_1436933367.jpg

確かにいい!飲み始めた頃は快調だった

が、ここにきてお腹が慣れてしまったのかピクリともしなく
なってしまいました



こうなると他のものを探さなければいけません
ありがとう、カイテキオリゴ…。君のことは忘れない

XqAsKrksdLL7zI81436933565_1436933768.jpg




ってことで次に迎えたのがこちら。

hscNPNHy4G5wJxQ1436934027_1436934143.jpg

…。

とりあえず楽天でレビューが多かったので買いましたっ
50日分で1000円くらいだったかな?



これを昨日の夜から飲んでいるんですが…
これ結構キュルキュルきます。


キュルキュルくる…んだけどあとの最後のパンチが
ないというか…

お腹痛い…で昨日は終わり。。



ですが!!今朝、このオリゴ糖が効いてくれました~

lBQ7N4p30gJI4Mk1436934896_1436934976.png

よかった~

味はあまりないんですけど、ほんのり甘い…?くらい。
(味はカイテキオリゴのほうが間違いなく飲みやすいです)




きっとこれもそのうちアレー!?という時がくると思うので
それまでは続けようと思います 苦笑


オリゴ糖巡りは続く…!



快便すぎて便秘とは無縁の朝日さんにポチ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
1日に3回は出るってどゆこと!?

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

今日からおやつ代わりに…


この前、とあるポイントサイトでこれをGETしました

N5tZ7YrisZBm_Rb1435203796_1435203967.jpg

これを日頃から飲んで愛犬の健康を保ちましょう♪
といった類のものです。




1袋で30粒。朝日さんの体重でいうと2粒/日だから15日分ですね

qBD_Ylpg7nF0ZUa1435204510_1435204523.jpg

袋をあけたら思いのほか匂いが強くてびっくり!!
食いつきをよくしているためかな?

「人間と同じで老いは止められないけど、
元気なシニア犬ライフを送ってもらいたい」

といった想いをもつ飼い主さんにオススメのようです




とりあえず朝日さんにあげてみました。

qNEgGrDlQ1nRSVz1435204862_1435204905.jpg

うん、小粒なのですんなり食べてくれました

朝日さんも若い頃に比べると結構大人しくなって
今ではあまり激しく起こしてこないようになりました

前は前足でバンバン叩かれて起こされたんですが(笑)
今はペロッと顔を舐めるぐらいに落ち着きました。

ホッとしたような、ちょっと寂しくなったような複雑な気持ちです

なので「老い」に関しては無視できないところはあります 苦笑


特に朝日さん毛艶があまりよくない…(パサパサしてる)のが気になります。

yJSXVt8PO1HbyUy1435206107_1435206120.jpg

とりあえず、しばらくおやつ感覚であげてみようと思います




最近アイスにはまっている朝日家に
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
よく、アイスを買いにコンビニ散歩しています 笑

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

箱買いしちゃいました~♪



最近さつまいもにはまりました。

もともと好きだったんですが、今年はさつまいものお菓子ではなく
さつまいもそのものにはまっています
気づけば最近毎日買っています




電子レンジでチンして、もそもそと…
たまに喉につっかえます 笑

CIMG3294-1.jpg

もちろん、隣にはりつく朝日さん。




この前のバーベキューで味を知ってしまったもんね~

CIMG3297-1.jpg

相変わらず欲しいです光線はピカイチですなあ






あまりにも真剣に見ていたので朝日さんをみながらパク。(←いじわる)

CIMG3298-1.jpg

↑この顔 笑 (←最低な飼い主具合がでています)
はい、ちゃんとこの後あげました




ってことで?あまりにもはまっているので
昨日さつまいも箱買いしちゃいました~
重さ5キロ。←どのくらい入っているかあまり考えずに購入


22日に届く予定です♪
それまでにさつまいもに飽きていませんように…(重要




そして昨日から唇の端が切れてしまい痛いです…





秋の味覚を堪能している朝日さんに
ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
さつまいもうま~

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

一生購入することはない!と思ってた。


今日朝日家に荷物が届きました( ̄∀ ̄)
中身はこちら

CIMG2956-1.jpg









CIMG2953-1.jpg

ちゃうわっ

これ、実は寝袋です




来週末に以前集まったお里会のメンバーでキャンプをするので
購入しました

朝日さん興味津々です

CIMG2957-1.jpg

今までアウトドアには縁遠かったのに、
北海道にきてからアウトドア商品にも興味をもつようになりました
人って変わるんですね~






朝日さんと比べてもこの大きさです。

CIMG2958-1.jpg

あとはランプも購入しました




朝日さんと一緒にテントで寝泊りは初めてです
来週末、暖かくなりますように(切実)





二人して風邪引くなよ~のポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
お父さんは家で予定です

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

そしてさらにお買い物は続きます☆



昨日仕事帰りのお父さんを拾い、一緒にスーパーに行きました
前にお父さんがやきそば弁当を食べたいと言っていたのもあり…


結果

CIMG2214-1.jpg






全種類?購入しました 笑

CIMG2217-1.jpg




もっと他にも種類はあるのかな?
とりあえず昨日いったスーパーではこの5種類が売っていました
個人的にたらこ味が気になります




食べてみた~いと思ったんですが…

CIMG2014-1.jpg

だよね
無駄に喧嘩になる可能性があるのでここは我慢します
やきそば弁当、後日食べてみようと思います




それにしても一緒にスーパーに行くと
カゴに余計なものが入るのは我が家だけででしょうか?
お買い物は一人で行ったほうが安心ですね






こんなに種類があるんだ!?と
驚いた人はポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
食べてみたくなった人もポチ

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
