

【ブラッシングの頻度 アンケート結果】


皆様から頂いたブラッシングの頻度のアンケート結果が出ました
今回は52票の投票が集まりました
皆様回答ありがとうございました



結果はコチラ

ブラッシングの頻度アンケートブログ用
(若干ぼやけてしまいすみません


一番多かった回答は「毎日欠かさず!」でした
続いて多かったのが「2、3日に1回


皆さん、こまめにブラッシングされているんですね~
今回は今までと比べると割と均等に割れたかな?感じがしました。
(↑飼い主さんの性格が反映されている?笑)


私個人の意見としては毎日される方が予想以上に多く、前いつやったっけ!?( ̄▽ ̄;)という方に
勝手に親近感を感じました(爆)


もっとこまめにブラッシングをしようと思った朝日家です

P1100351-1.jpg


は~い(←もはや怪しい!?)


もちろんそうでしょ~と思った方も、
げっ!うち少ない!?と思った方も

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
今からドッグラン行ってきます♪

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

ブラッシングの頻度を教えてください!!アンケート第三弾です♪


いよいよ毛がたくさん抜ける季節となってきました
我が家の朝日さんは被毛がモッサモッサしているのでかなり毛が抜けます


普段からブラッシングはやらねば~と思いつつ後回しにしている私。。
なのでいざやると…

P1100217-1.jpg

ごっそり抜けます


そこでまたアンケートです皆さんのボーライフ、教えてください~
サクっと投票お願いいたします


アンケートにご協力お願いします
愛犬のブラッシングの頻度は?
毎日欠かさず!
2、3日に1回
1週間に1回
2、3週間に1回
前いつやったっけ!?( ̄▽ ̄;)
ブラッシングはトリマーさんにお任せ!





ご協力ありがとうございました
また、ある程度投票が集まりましたら結果発表をおこないたいと思います





投票しておいたよ~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ

【一日の散歩時間はどのくらい? アンケート結果】

大変遅くなりました
アンケート第二弾、【一日の散歩時間はどのくらい?】の集計結果が出ましたので
発表させていただきます
今回は93票の投票をいただきましたご協力ありがとうございました


それでは結果です♪

ドドン

アンケート散歩


え~、一番多い回答は『1時間~2時間』でした

ボーダーだからみなさんたくさん散歩に行かれてるのかな?と思いきや、意外と他の犬種と同じくらいの
散歩量?という印象を受けました。


お仕事をされている方が多いみたいで、日中散歩に確保できる時間がだいたい
このくらい、という感じでした


いかがでしたでしょうか?
私個人としては、「あ~やっぱりみなさんこのくらいなんだ~」と安心?しました 笑



次はアンケート第三弾を予定しております
皆様の投票お待ちしております



ボー飼い主によるリアルな散歩時間がわかった集計に
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加しています

ボーダー・コリー ブログランキングへ



【愛犬の一ヶ月のフード代 アンケート結果】

『愛犬の一ヶ月のフード代はどのくらい?』のアンケート投票ありがとうございました
計115名の飼い主さんから投票をいただきました。
ご協力感謝いたします


さて、結果発表です

どん


フード代アンケート結果2
(下手な集計グラフですみません)

え~、一番多かった回答は『5000円~10000円』でした


朝日はだいたい一ヶ月で6キロぐらい食べますが、一ヶ月で13キロ食べます、という回答もありました
ブリーダー用やお得商品を買ってお買い得に済ませてます♪という買い物上手の飼い主さんも


男の子or女の子、フードの種類によって値段のバラつきは出ますが、今回は約半分の方が
月に5000円~10000円かかってます~という結果になりました



いかがでしたでしょうか?
ちょっと気になるそこの部分、のアンケート調査第一弾でした~



ふ~ん、そうなんだ~と思った方は
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


こちらも参加してます

ボーダー・コリー ブログランキングへ

【一ヶ月のフード代はどのくらい?】アンケートにご協力お願いします♪


突然ではありますが、ボーダーを飼っている飼い主のみなさんに
アンケートを取りたいと思います

P1090561-2.jpg

そういう人間なのです



他のご家庭ではどうなのかしら~!?なんてちょっと気になることをアンケートして
集計を行い発表したいと思います♪



集計期間はひとつの質問に対して3日間(投票数によって伸びる可能性あり)
おひとり様1回の投票でお願いします。
たくさんの投票お待ちしております



では、早速第一弾


アンケートにご協力ください
愛犬の一ヶ月のフード代はどのくらい?(1頭あたり)
1000円くらい
1000円~3000円かな
3000円~5000円だったような
5000円~10000円だよ
10000円以上です!
月によって違うかな




ありがとうございました
集計まで今しばらくお待ちくださいm(_ _)m


バッチリ投票しといたよ~の
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

先ほどサイドバーに設置した際に早速投票してくださった方へ。
早速の投票ありがとうございました!もちろん匿名なのでどなたに投票していただけたのかわかりませんが、
早速のご協力に感謝いたします。ありがとうございました!
お手数ではありますが、記事に記載することができたので再度投票していただけると嬉しいです。
投票お待ちしております

こちらも参加しています♪

ボーダー・コリー ブログランキングへ
プロフィール

ASAHI

Author:ASAHI
北海道出身の女の子♪

ムキッ顔が挨拶代わり。
お尻を触られると気持ちよくて一回転しちゃいます♪

【ニックネーム】
母:あさたん
父:犬っきゅ♪

現在の閲覧者数
最新記事
最新コメント
☆スポンサー☆
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
